恋させるプロが暴露!ホストたちが語る「イイ女とイタタ女の違い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「モテ女が教える必勝術」とか「女優が語るダメ女とは」とか、恋愛面のテクニックや注意事項は“その道に精通した人”じゃないとわからないことが多いですよね。

でも“恋愛に詳しい人”は、何も女性ばかりではありません。女心を何より理解し、だからこそ商売として成り立ち、今夜も数多の女性を虜にしてやまない……そんな“ホスト”たちから学べる恋愛のことってたくさんあるんです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で取り上げたホストたちへのインタビュー記事を参考に、“ホストが明かすイイ女とイタタ女の違い”を大特集! その道のプロであり、女性以上に女性を知り尽くしているかもしれない男たちの本音を、とくとご覧あれ。

 

■ホストもお断りな女性の特徴

まずはホストでも「商売すらする気にならねー」と思ってしまう、イタタ女の特徴について暴露してもらいました。

(1)虚言癖がある

自分を良く見せたくて、ついつい嘘をついてしまう女性はけっこう多い模様。その嘘がカワイイ範囲なら良いのですが、度を越えた妄想レベルになってくると、ホストでも話に乗っかりにくいですし、男たちにもバレバレでだいぶイタタです。

「かまってほしいと思っている女性ほど、嘘をつく傾向がある」……と、ホストたちも苦笑い。

(2)病み系女子

「病んだ」とか「つらい」とか「もう嫌だ」とか、何かとネガティブな発言ばかりしていませんか? いくら恋し恋されが仕事のホストでも「付き合ってられない」となるんですから、一般男子なんか音沙汰も無く逃亡してしまいますよ。

ネガティブな発言が口癖になってないか、今一度、自分を見詰め直してみましょう。

 

■ホストも胸キュンな女性の特徴

逆に「仕事のつもりだったのに胸キュンせずにはいられない!」とホストも唸る、イイ女の特徴について暴露してもらいました。

(1)「ありがとう」や「お疲れ様」を言ってくれる

できているようで意外とできていないのが、こういった気遣いのある一言! 他の人が言わない言葉だとか、男心を惹き付ける一言を連発するのもアリですが、たまにはこういう原点に返ったテクの方が相手の心に響くかも。

(2)常識がある

最近はツイッターなどで非常識な行動を何とも思わず上げて炎上しているなど、一般常識の感覚が狂ってしまっている人がチラホラいらっしゃいますよね。そんな昨今だからこそ、改めて問われる常識の有無!

「タバコのポイ捨てをしたり、食事に行って店員さんに文句を言ったりするのは問題外。人としてのマナーや常識があって当たり前のことができる女性が良い」

「道で歩いている人のことを指摘したり、人の悪口を言うのは最悪」

といったホストの意見があるように、モテテクや女子力アップの前に自分の常識を見直してみるのはどうでしょうか。

 

“その道のプロ”ということもあり、想像以上に彼らはしっかりと女性たちのことを見ています。ぜひ今回の記事を参考にして、“ホストも唸るイイ女”を目指してくださいね!

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

アレをパックに!? 初対面のカレもびっくり「モテ肌作りの極意」

ケンカ売ってんの?うっかり使うとイラっとさせちゃう「ヤバイ英会話」4つ

超意外!お豆腐やさん直伝「キメ細かいモテ肌の作り方」

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【姉妹サイト】

※ 宴会で若返る!? 働き女子が選ぶべき「アンチエイジングな居酒屋メニュー」3つ

※ 凛とした美人に!沢尻エリカに学ぶ「負けない女メイク」3つの秘策

 

【参考】

現役ホストたちが認定!「男に心底ウザがられる女の特徴」5選 – Menjoy!

歌舞伎町ホストたちが認定!「男が惚れる本当にいい女の特徴」5選 – Menjoy!