> > 誰も傷つけずに欲求解消!「浮気したくなったらする事」ベスト5

おすすめ記事一覧

誰も傷つけずに欲求解消!「浮気したくなったらする事」ベスト5

2014/09/15 20:00  by   | 出会い

大好きな彼がいても、マンネリだったり、あまりかまってもらえない時には、“他の男性がよく見える”“誘惑に負けてしまいそうになった……”という経験はありませんか? 

けれど、もし浮気が彼にバレてしまったら……。よくても信頼を失ったまま付き合い続けるか、そのまま破局してしまうか。どちらにしてもいいことはありません。

では、多くの女性は“浮気心”が芽生えた時、どのように気持ちを抑えているのでしょうか。

今回は、『gooランキング』の「自分の浮気心を抑える方法は?」をもとに、多くの女性が実践している“浮気心を抑える方法”上位5つをご紹介します。

 

■5位:ショッピング

おしゃれをして街中へ繰り出しましょう! 素敵な洋服やアクセサリー、美容グッズに趣味のアイテムなど、好きなものを思う存分買えば、もやもやとした気持ちは軽減できるはず。とはいえ、くれぐれも必要ないものを買いすぎないよう、気をつけてくださいね。

 

■4位:ひたすら趣味に没頭

趣味に熱中していれば、「浮気したい」などという雑念は消えさること間違いなし。読書や料理、またはアウトドアに映画やドラマ鑑賞など、彼にかまってもらえない、寂しい時間は好きなことに没頭してみましょう。

 

■3位:女友だちと遊ぶ

彼氏との時間を優先させてしまいがちの人は、友人との時間も作ってみてはいかが? 気の置けない友だちと遊べば、気持ちもリフレッシュするでしょう。たまには、時間を気にせず、女同士でパーッと夜遊びをしてみるというのもありかもしれませんね。

 

■2位:彼に甘える

浮気願望がかまってもらえない寂しさからくるものなら、思いきり甘えてみましょう。彼もあなたの普段見せないような甘えた姿に、「何か不満があるのかな」「寂しいのかな?」なんて感じとってくれるはず。こちらからアクションすることにより、離れていると感じていた2人の心がぐっと近づくきっかけになるかもしれません。

 

■1位:頭の中で妄想するだけにとどめる

頭の中で考えるだけなら誰にも迷惑はかけません。理想の男性像を想い浮かべ、少女漫画のような甘い展開を妄想してみましょう。好みの男性と“エア恋愛”ができる上に、ドキドキも味わえて一石二鳥。「想像するのは難しい!」という人は、「男友達ともしつきあったら?」なんて考えるのも楽しいものです。

“エア恋愛”とはいえ、ときめきがあれば、女っぷりが上がる可能性も……!?

 

以上、いかがでしたか? たとえ浮気心が芽生えたとしても、彼と別れる覚悟がない場合、迂闊にできるものではありません。出来心で浮気して後悔しないためにも、自分なりのリフレッシュ法を見つけてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

※ 彼はあてはまる?アンケートでわかった「浮気しない男の特徴」5つ

※ あなた次第で矯正可能!「浮気しない彼に育てる」テク2つ

※ 禁断の恋を「やってよかった」と思う女性は67%もいると判明

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

 

【姉妹サイト】

※ 宴会で若返る!? 働き女子が選ぶべき「アンチエイジングな居酒屋メニュー」3つ

※ 凛とした美人に!沢尻エリカに学ぶ「負けない女メイク」3つの秘策

 

【参考】

※ 自分の浮気心を抑える方法は? – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧