プロのレーサー直伝!恋をする前にまず「痩せる」とっておきの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

さて、ここでひとつ質問です。

「あなたは現在、ダイエットをしていますか?」

イエスと答えた方、今まさに“気になる人”が身近にいるのでは……? 人は恋をしている時こそ、自らの見た目や内面に磨きをかけようと努力するもの。逆に言えば、恋をしていないとドンドン女子力が低下してしまうなんてこともしばしば。

 

■恋を諦めると人は自ずと“デブ化”してしまう!?

『Menjoy!』の過去記事「『愛されないと食べ過ぎで太る』メカニズムが解明される」によると、恋を諦めると、女性は気づかぬうちに“デブ化”してしまうという恐ろしい調査結果が明らかになっています。

恋愛的欲求が無い分食欲が増してしまったり、そもそも生活面での熱量が変わってくるなんて方も多いのではないでしょうか。

本来、独り身でいる時にこそ磨きをかけるべき体型! 「美しさを増すに増して、次こそ長続きする彼氏をゲットするぞ」と自らの気持ちを奮い立たせるのって、実はなかなか困難なことなのかも!?

いったい、どのように調整していけば良いのでしょう?

 

■逆算の方式で、まず“痩せる”ことから初めてみよう!

ダイエット意欲を呼び起こすことが難しいのならば、まずは日々の生活の中でムリなく“痩せる”方法を考えていきましょう。効率良く運動ができれば良いのですが……、恋愛から遠ざかっている人が、日々ウォーキングをするなんてますます難儀(笑)! まずは、サプリメント辺りから始めてみるのが最適と言えるはず。

今や日常生活を送る上で、サプリメントを摂取することは女性の常識です。どんなに忙しい時でも、バランス良く栄養を摂り入れることで、カラダの芯から健康を維持する手助けをしてくれる心強い助っ人。ドクンと人飲みするだけで“痩せる”第一歩を踏み出せるとしたら……、今すぐにでも試してみたいと思いませんか?

 

■そこでオススメなのが……

“レーサーダイエット”の『プーアルティーカプセル』。

“レーサーダイエット”って……? そう疑問に思う人も多いでしょう。

これは実際に、日本最高峰のカーレースフォーミュラニッポン&日本で一番の人気を誇る全日本GT選手権で活躍中の松田次生選手が摂り入れたダイエット方法なので、そう呼ばれているようです。プロのスポーツ選手イチオシということで、なんだか説得力も抜群!?

具体的にどのようなものなのかと言うと、1粒のカプセルで500ml分のプーアル茶に相当。3粒で黒烏龍茶1本分の重合ポリフェノールを含む重合カテキン配合の飲みやすいカプセルなんですって。飲料って水分にするとなかなか飲みきるのに苦労しますから(量も味も……)、手軽に摂取できてとっても便利なサプリメント。添加物も一切入っていないので、安心・安全! 決してムリをすることなく体重を減らすことができて嬉しい一品ですよね。

 

いきなり運動というのも心が折れやすいので、まずは手軽に飲むことのできるダイエットから始めてみては? コレで逆算は完了。カラダがすっきりすることで、恋への意欲も自然と湧いてくること間違いナシですよ!

 

【参考】

※ レーサーダイエット プーアルティーカプセル – 漢洋堂