> > 実は浮気男だらけ?「恋人から返信なくてもOK」1位のウラ側

おすすめ記事一覧

実は浮気男だらけ?「恋人から返信なくてもOK」1位のウラ側

2014/09/19 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

あなたは彼から返信をどのくらいの時間待つことができますか? 

実は恋人同士は意外と相手の返信を長く待つことができるとわかったのです。でも、それって冷めているのか信頼しているのか微妙なところですよね。

今回は、『Menjoy!』の過去記事と、『フルーツメールランキング』のアンケート結果から、恋人からの返信についての本音を探ってみたいと思います。

 

返信がなくても気にならない人がランキングトップに

20~30代の未婚男女を対象にした“恋人同士の関係で許せる返信スピードランキング”では、恋人からの返信はどれくらい待てるのかを聞いています。そして、なんと第1位は“返信がなくてもきにならない”というものでした。

ちなみに、第2位は当日中、第3位は翌日中とどれもかなり時間差があってもいいということのようです。返信がなくても問題ないような内容なのか、信頼関係の結果なのかはわかりませんが、これで喧嘩になったりしないのが素晴らしいと思いませんか?

 

返信のない男の本音

ですが、『Menjoy!』の過去記事「返信おそっ!女性をいらだたせる“男がメールを返信しない”6つの理由」をみてみると、返信しない男性には、2パターンあるようです。

まずは、他の事に没頭していたり、携帯やスマホをあまり気にしないタイプです。この場合はあまり気にせず信頼してもいいでしょう。危ないのは、もう1パターンの方です。

 

返信がなくて危険なパターン

これは、あなたへの興味が薄かったり、他の女性と一緒に居る可能性がある場合です。

アンケートで“返信がなくても気にならない”と答えた人は、1度考え直してみてもいいかもしれません。彼のタイプを考えたり、普段から彼の行動をチェックしてみれば自ずとどちらの理由で返事をしていないのかがわかってきます。

信頼して裏切られるのは一番の傷になります。もちろん最初から疑ってかかるのもよくないですが、相手の無関心を受け入れすぎるのも危険かもしれませんよ。

 

いかがでしょうか? あなたは恋人から返信がなくてもOKなタイプでしょうか。男女共に忙しい日々を送っているからこその結果なのかもしれませんが、最後に辛い思いをしないように、見極めておきたいですね。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ なぜ彼女たちは選ばれるのか?CAに学ぶ「デキる女のモテ演出」3つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【姉妹サイト】

※ これでサクッと眠気解消!オフィスで誰にもバレずに5分だけ寝る方法

※ スキニージーンズはもう終了!この秋NYでトレンドのボトムス7つ

 

【参考】

恋人同士の関係で許せる返信スピードランキング – フルーツメールランキング

返信おそっ!女性をいらだたせる「男がメールを返信しない」6つの理由」 – 『Menjoy!』

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧