夏のダメージを引きずらない!ハリツヤのある秋の美人肌を作る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

カレや友達と夏を満喫したのはいいけれど、鏡をみたら「すっかりお疲れ女子……!?」なんてことになってはいませんか? 夏の疲れが今の季節にやってくる夏バテ。体の疲れは肌や髪の毛など、新陳代謝が活発なところに影響してきます。

あっという間に来る恐怖の乾燥の季節、冬。秋のうちにしっかりお手入れしないと、冬になってカサカサ肌、ボサボサの髪になってしまうかも。厚着する季節とはいえ、イザという時にカサカサ肌だと消極的にもなってしまいます。

そこで今回は、今、話題の馬プラセンタ配合、オールインワン美容サプリメント『はりつや美養粒』を380円で試す方法をお伝えします。この商品、ちょっと他とは違うんです。

 

■希少価値の高い“馬プラセンタ”を30倍に濃縮

『はりつや美養粒』には“馬プラセンタ”を30倍に濃縮したエキスが配合されています。

“馬プラセンタ”には、大量の栄養成分が含まれていて、そのなかでも注目すべきなのが、“成長因子”という、“新しい細胞を生み出すための成分”です。この成分が新しいキレイをつくるサイクルを活発にしてくれます。

でも、ここまでならよくあるプラセンタサプリメント。ところがこの商品は違うんです。

 

■“有機マカ”を配合している女性向けサプリ?

マカと言えば男性向けのイメージがありますよね。価格も高いものが多いようです。

実はこのマカ、アミノ酸のかたまりだということをご存知ですか? その量はなんと、アミノ酸で有名な玄米黒酢の約22倍にもなるんです。

アミノ酸は“コラーゲンの原材料”となる女性にとって大切な栄養素。馬プラセンタに含まれる成長因子が新しい細胞を生み出そうとしても、コラーゲンの原材料となるアミノ酸がないと、効率よくコラーゲンを作ることができません。

今回紹介している『はりつや美養粒』には、新しい細胞を生み出す“プラセンタ”とコラーゲンの原材料にもなる“良質なアミノ酸”がたっぷり配合されています。

さらに、美しさの維持に欠かせないトリペプチドコラーゲン、セラミド、エスラチン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、燕の巣、シルクペプチド、レスペラトロールの8種類の自然美容素材を贅沢に配合。まさに美容成分のオールインワンサプリメントなんです。

 

■芸能人も多数愛用・喜びの声殺到

はりつや美養粒』の美容効果は、芸能人が愛用していることからもわかります。Amebaブログで絶大な人気を誇る桃さんをはじめ、よっこさん、おーせさん、そして梅宮アンナさんなどのブログで紹介されたほど。

実際に使った人からの感想を一部ご紹介してみると、

「はじめて飲んだ翌日の朝。さわって、え!?何か違う。まさか……。2日目、3日目、やっぱり手触り感が……やわらかい感じ。1ヶ月使用してもちもち。一人でニヤニヤしています。(あんちゃん様/41歳)」

「23歳の私にはまだ早いかもと思ってたんですけど、3日目の朝、髪の毛が!するーんって手ぐしが通るんです!ちょっと友達には教えたくないかも(sayaka様/23歳)」

などなど。「手の甲がスベスベ」、「化粧水をつけるのを忘れたくらい」という声も聞けました。

 

■タイミングだけは間違えないで! そして気になるお値段は?

使い方は簡単です。夜寝る前に1日8粒を目安に飲むだけ。眠りについて約3時間後に始まる“お肌のゴールデンタイム”にタイミングを合わせましょう。

どんなにいい物でも続けられなきゃ意味がないですが、寝る前に飲むだけならズボラな人でも安心ですよね!

効果がすぐに実感できると評判の、『はりつや美養粒』。でも、馬プラセンタ、有機マカ、8種類の美容成分。いくら使い方が簡単なサプリでも、金額が高ければ続けられませんし、何より自分に合うかどうかもわからないのに高いお金は払えません。

そこで、今回はこの『はりつや美養粒』の5日間お試し版が380円で販売されているホームページを紹介します。

モニターアンケートで92%の人が違いを実感したオールインワン美容サプリメントを試せるチャンスです! これだけ贅沢配合なら、試さないのはもったいないですよね。でも、ちょっと驚いてしまうかもしれません。それは… 詳しくは下記のバナーをクリックして、確認してからのお楽しみ!

 

【参考】

はりつや美養粒 – ハーブ健康本舗