逃げろ!付き合ったら最後「女がダメになる危険オトコ」5タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そろそろ、ハロウィンやクリスマスなどのイベントを一緒に過ごす“本命の恋人”がほしくなる季節。そんな今の時期は、いつにもまして恋愛への期待がグッと高まるというもの。だからこそ、幸せな恋愛ができるような、素敵な男性を見極めたいものですよね。

そこで今回は、『gooランキング』の「女性を駄目にする男性の特徴って?」をもとに、恋人候補には絶対避けたい、“女をダメにする危険オトコ”5タイプをご紹介します。

 

■1:ギャンブル好き

デートに出かけるはずが「すっちゃってお金ないから」と断られたり、挙句の果てに「ちょっと1万貸して」と借金を申し込まれたり……。

生活費を賭けごとにつぎ込むばかりか、遊ぶお金を捻出するために消費者金融に手を出したりしかねない、リスキーな相手。結婚したら、家庭にお金のトラブルをもたらす危険性大です。

 

■2:何でも否定

あなたの言動を真っ向から完全否定。“自分が正しい”と思いこんでいる、嫌な自信に満ちた男性とつきあっていると、ストレスが溜まりますよね。すべてを否定され続けていくうちに、人はどんどん自分に自信が持てなくなってしまうもの。女性としてのみならず人間としての輝きが失われてしまうかもしれません。

 

■3:何でも肯定

では、逆に言うことなすことすべてを認めて受け入れてくれる男性はどうでしょうか? 一見、理想的かもしれませんが、すべて「○○ちゃんは正しいよ」なんて言う男性といたら、欠点に気づけない、甘やかされたダメ人間になってしまいそう。

もし、彼と別れたら、わがまま放題に甘やかされたあなたを「いい」と言う男性には出会えないかもしれませんよ。

 

■4:女性が大好き

あなたという彼女がいても、平気で他の女性に目移り。かわいい女の子がいればナンパも平気ですれば、浮気も「何が悪いの?」「本命はお前だし」と悪びれる態度なし。

そんな男に引っかかってしまったが最後、常に「いま、この瞬間にほかの女と浮気してるんじゃないか」と、嫉妬に狂う日々が待っています。幸せは遠ざかるばかりですよね。

 

■5:ナルシスト

身なりに気を使っていて、顔立ちもそれなりに整っている男性は魅力的に見えるもの。けれども、恋愛をしていてもどこか寂しい気持ちになってしまうのがナルシスト男。彼らは基本的に自分が1番大好きです。あなたのことを「好き」と言いつつも、それは自分の次。彼に悪気はないけれど、幸福感を得るのは難しい相手です。

 

以上、いかがでしたか? たとえ第一印象が良かったとしても、その人の人となりはすぐにはわからないもの。あなたを不幸にする危険オトコに引っかからないためにも、じっくりと会話をし、時間をかけて見極めてくださいね。

 

【関連記事】

※ ハマりすぎは危険!「女を傷つける男」の特徴8つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 心理学で解明!「束縛したがる人」の浮気願望が強いワケ

※ 恐るべきエロ変換!普通なのに「なぜかオトコが興奮する会話」5つ

 

【姉妹サイト】

※ それも実力のうち!? 男性上司にかわいがられる女性社員の特徴4つ

※ マジで!「服を出しっぱなし主婦」が約半数という驚きの調査結果

 

【参考】

※ 女性を駄目にする男性の特徴って? – gooランキング

 

【画像】

By: gentagrafie | hotstepperzdiggshit.com