> > サワサワしてあげるとオトコが溶けちゃう!? ○秘スポット7つ

おすすめ記事一覧

サワサワしてあげるとオトコが溶けちゃう!? ○秘スポット7つ

2014/09/21 22:00  by   | 男性心理

普段は女性が甘える側でも、男性って本当はとっても甘えたい生き物なんです。彼が疲れているときや、ふとテレビを見ているときなどに、ある場所をサワサワするだけで、メロメロに溶かしてしまうことが出来ます。

今回は、海外の恋愛情報ウェブサイト『GLAMOUR』を参考に、男が触って欲しい極秘スポット7つをご紹介します。

 

■1:首をサワサワ

首というのは、人間が本能的に攻撃されたら危険と感じる場所だそうです。そこをサワサワされるのはちょっとしたスリルと“Mっ気の刺激”になるので、彼もドキドキしちゃうこと間違いなしです。

 

■2:頭の後ろをサワサワ

彼の頭の後ろを、指で上手に手櫛(てぐし)をしてあげましょう。頭の後ろから首にかけては、リラックスのつぼがたくさんあるので気持ちよさバツグンなんです。

 

■3:耳をサワサワ

耳の中はさすがにくすぐったすぎますが、耳は、官能スポットの一つだそうです。耳たぶをモミモミしてみたり、彼の耳を弄んでみましょう。

 

■4:足をサワサワ

足を触られると、何故か男性は“愛”を感じて彼女がいとおしくなります。くすぐったくしてしまってはせっかくのムードも台無しなので、マッサージをしてあげましょう。

 

■5:お尻をサワサワ

いきなりお尻を触ってしまっては、“痴漢”のようですので、抱きしめられているときなどに、背中から少しずつ手を下にずらしていきましょう。強弱を上手にコントロールするのがコツです。

 

■6:唇をサワサワ

理想はキスの最中に自分の唇で彼の唇をなぞってあげることですが、指で優しく触ってあげるのも効果が抜群です。「なんか口についてるよ」なんてトボけて、可愛く触ってみましょう。

 

■7:乳首をサワサワ

乳首は女性だけのスポットではありません。授乳のない男性にとって、ついてる意味があるのかな?と思われがちですが、男性の乳首は興奮をオンにするボタンなのです。

 

いかがでしたか。イチャイチャタイムは男性リードにまかせっきりという女子は多いですよね。でも、意外と世の男性は、“ヤリ過ぎない”女性からの積極性を望んでいるもの……。

“そんなの自分のガラじゃない”“恥ずかしい”と思っているあなた、ホロ酔いのときにでもぜひ挑戦してみませんか。いつもと違うあなたに彼がドキドキしてしまうこと間違いなしです。

 

【関連記事】

※ もしや彼も!男の3割「エッチしたくなくて嘘…」ヤバイ理由3つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 女子とは大違い!男がロマンチックに感じている意外なこと4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 一発でKY認定!? 仕事での「LINEグループ利用」でやっちゃダメなこと4つ

※ ほかにネタないの!? 日本映画が漫画の実写化ばかりな裏事情

 

【参考】

10 Spots Guys Really Want You to Touch – GLAMOUR

 

【画像】

Erin Kelly

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧