> > 女と全然違う!オトコが「別れた後に実は内緒でしてるコト」3つ

おすすめ記事一覧

女と全然違う!オトコが「別れた後に実は内緒でしてるコト」3つ

2014/09/24 08:00  by   | 男性心理

付き合っていたカレとの悲しい別れ……。たとえ、あなたのほうからフッたとしても、一度は好きになった相手。もういままでのように笑い合えないかと思うと悲しくなってきますよね。

カレもきっと悲しみにウチヒシガレているのでしょうか……? いいえ、あなたは恋愛ドラマの見過ぎです!

オトコは彼女と別れた後、女性からは想像もつかないアホなことをしていると判明致しました。海外女性サイト『Women’s Health』を参考にご紹介いたします。

 

■1:エロ動画を見る

もうあなたとのHのためにためておく必要もなくなった性的エネルギーを思いっきり解放します! しかも男性はコトの後にいわゆる“仙人モード”という賢者の思考を手に入れるワザをもっているので、失恋には効果的なんだそうです。

 

■2:男友達と酒を飲む

これは最初はシリアスです。男友達に、「実はさ……、今日飲みつきあってくれ」「どうした? 行くか!」となり、あなたとの失恋を比較的マジメモードで話します。

ところが、男友達というのは、女同士とは違うもの。聞かされているほうが、すぐ飽きてきます。およそ30分ほど経過すると……、「うん。あー。もう、いいよ! そんな女のこと話してても時間のムダだろ。とりあえずキャバでもいこうぜ!」となるのです。

そしてキャバクラにて、「こいつ今日、失恋したんだぜー!」「うっそー」って感じです。盛り上がってます。

 

■3:次の女と遊んでる

だいたい男と女が別れる際には、バレててもバレていなくても他の女がからんでいることが多いです。たとえば、なにか優しくなくなった、雑になった、デートがつまらない、気持ちを感じない。あなたが知らないところで、カレが他の女性に気を取られているという可能性は大いにあるのです。

この場合、カレはすぐに気持ちを切り替えて、「やっぱ、こっちのコのほうがイイな!」なんてデートに誘っていることでしょう。

 

いかがでしたか。あまりに立ち直りが早すぎてムカつきましたか? でも実は、オトコが悲しみを感じるのはもっと時間がたってからなのです。徐々に、無くしたものの大きさに気がつきます。

そのときには、あなたは反対に立ち直り、カレのことは過去の話、どうでもよくなっているのです。せつない男女のお別れ事情でした。

 

【関連画像】

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

※ 恐るべきエロ変換!普通なのに「なぜかオトコが興奮する会話」5つ

※ 1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

 ※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

 

【姉妹サイト】

※ 誰にも聞けない!上司にキャバクラに連れて行かれたときの心得5つ

※ ほかにネタないの!? 日本映画が漫画の実写化ばかりな裏事情

 

【参考】

※ 12 Things Men Really Do to Get Over a Breakup – Women’s Health

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧