> > 女になれたら●●したい!ニコニコ男子「1位も2位も3位もアレ」

おすすめ記事一覧

女になれたら●●したい!ニコニコ男子「1位も2位も3位もアレ」

2014/09/27 18:00  by   | 男性心理

20140914nakata01

男性が女性に生まれ変わったら、どんなことをやってみたいと思うのでしょうか? 

先日、『Menjoy!』の「男のホンネ炸裂!“女に生まれ変わったらやってみたいこと”6つ」という記事がニコニコニュースに掲載されたところ、「自分ならこうしたい」というコメントを多数いただきました。

はたして、ニコニコ男子は女性としてどんなことをやってみたいのでしょうか? 彼らのセキララすぎる本音を早速チェックしていきましょう!

 

■やっぱりエッチなことに興味アリ!

「1位:自慰 2位:自慰 3位:自慰」

「日本人男性6,000万人以上に聞いておそらく8割方“セックスしてみたい”って言うだろう」

「エロ一択でしょ」

元記事でも、第1の項目に挙げたのが“エッチなこと”でしたが、これに共感する声がたくさん寄せられました。これはもう男性にとって普遍的な願望といっていいでしょう。

 

■女同士で……!?

「可愛い妹つくってイチャイチャしたい」

「まずはチチを揉むだろ? 自分のじゃなく人のを」

「キャッキャウフフしてみたい、とは思う」

女同士でのじゃれ合いに憧れるコメントも散見されました。たしかに、男同士でじゃれ合うよりは……そう考えるとこれも女性ならではの特権といえそうですね!

 

■女性の声を生かしたい

「歌いたいかな。女性の声って綺麗だからね~」

「女性voのアニソン飽きるまで歌いたい」

「萌え声出してニコ生目指す」

逆に、女性が男性になったら渋い低音ボイスを響かせてみたいという憧れがありますよね。

 

■コスプレしたい

「コスプレしかない! 男だとコスプレ範囲は限られるが女であれば割りと制限無い! これは至高!」

「コミケの体操着のブルマでのコスプレは最強と思う。特に夏コミだと周りがしんどい顔している中、ブルマの子だけが涼しい最強の笑顔しているし楽しそう」

「コスプレしたい」という発想はニコニコ民ならではかも。ちなみに、コスプレに限らず、“ブルマを履いてみたい”というコメントはほかにも複数寄せられました。

 

■こんな悲観的な声も……

「毎月1回、30年以上続くあの大変さを考えると女性になるのはご遠慮しておくよ」

「女って面倒な生き物だから生まれ変わっても男がいいです」

女性になりたくない理由として、特に「生理が大変そう」というコメントが目立ちました。女性にとって大切な機能ではありますが、生理痛や心身の不調などが伴うこともあり、なかなか厄介な存在ですよね。

その他、「ここで重要なのは可愛く生まれ変われるならばだ。顔が今のままで女になったところで今より悲惨だわ」など、“容姿次第”というコメントもちらほら……。

 

以上、“もしも女に生まれ変わったら……”というテーマに対するニコニコ民の生の声をお届けしました。こうして見ると、女性ならではのメリット、デメリットを客観的に知ることができますよね。

あなたは、もし生まれ変わるとしたら男がいいですか? 女がいいですか?

 

【関連記事】

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

ぽっちゃり女子はガチでモテるの?ニコニコ民の意見は…

ニコニコ民による男目線の「結婚相手の最低条件」コメントまとめ

ニコニコ民による「可愛い女がイケメンを敬遠する理由」コメントまとめ

幼い姉妹が思う「良いボーイフレンドの条件」→ニコニコ民「それはない」

 

【姉妹サイト】

※ モテないわけがない!「女子アナ風」スタイルでオフィスの花になる方法

※ ローラも実践!小麦粉を使わない「痩せるクリームシチュー」とは

 

【参考】

男のホンネ炸裂!「女に生まれ変わったらやってみたいこと」6つ – ニコニコニュース

 

【画像】

espada842

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧