> > ちょっと心配に…オトコが密かに夢見る「イタい妄想シチュ」10個

おすすめ記事一覧

ちょっと心配に…オトコが密かに夢見る「イタい妄想シチュ」10個

2014/09/25 20:00  by   | 男性心理

みなさん、妄想はお好きですか?

妄想は誰にでも夢を見させてくれる素晴らしいもの。通勤電車やお風呂など、生活サイクルの中に“妄想タイム”が組み込まれている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケート「人に言えない、いつも考える彼女との妄想シチュエーション」より、男性が考えているちょっと夢見がちな妄想を10個ご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

 

■恋のはじまりは……

(1)「ビデオ店か本屋で同じ商品を選ぼうとして、手と手が触れ合って見つめあう」

(2)「高速道路でパンクして立ち往生している彼女を私が助け、タイヤ交換をしてあげている」

(3)「高校1年生ながら、エースの怪我により巡ってきた登板で結果を出し、3年生エースが戻るまでマウンドを守り続けて決勝戦まで残る。その姿をスタンドから見守る彼女」

手と手が触れ合って……は、テッパンシチュエーション。10年後同じアンケートを取っても同じ回答が並ぶ気がします。

 

■突然のアクシデントで……

(4)「空から降ってきて、下で受け止める」

(5)「彼女が命の危機にさらされたとき助けてキスされる」

(6)「喧嘩して、待てよ!みたいなくだり」

(7)「キスしているところを他人に見られる」

スリルを感じたり、何かしら危機的な状況でどうにかなるというパターン。小さい頃からアニメを見て育ったからしかたがないのでしょうか。

 

■彼女は自分のことが大好き

(8)「突然彼女の遠距離の職場に現れ驚いた彼女が抱きついてくる」

(9)「自分の寝ているベッドにもぐりこんできてくれる」

(10)「仕事でぐったり帰宅。真っ暗な部屋の明かりをつけると、テーブルに彼女からの置手紙“お疲れ様。ご飯温めて食べてね”と。冷蔵庫には彼女手作りの具材いっぱいのマカロニグラタン。お風呂に入り、ビールを開けながらマカロニグラタンをいただく。彼女へメールを。“ありがとう、とってもおいしかったよ。おやすみ”」

マカロニグラタンというところが妄想っぽいメニューですね!

 

以上、いかがでしたでしょうか。

どんな設定だろうと自由なのが妄想の素晴らしいところですが、彼の頭の中がこんなお花畑だったら、ちょっと心配になりますね。

でも、こんなピュアな(?)妄想を抱く彼なら、あなたのこともずっと大切にしてくれるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 全裸でカレー!男が考えてる「彼女との妄想シチュエーション」4つ

※ 夜も眠れない!? 今晩カレに「アナタのことを妄想させる」方法4つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ 既読ムシよりツラい!LINEで「未読スルーさせない」裏ワザ4つ

 

【姉妹サイト】

※ クリスマスイルミ速報!今年は「見る」から「体感」する時代に変貌

飲み過ぎて出社がツライ朝!食べれば「二日酔いを和らげる」食品9つ

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧