> > マンネリ解消!「秋のデートスポット5選」今年の秋はどこに行く

おすすめ記事一覧

マンネリ解消!「秋のデートスポット5選」今年の秋はどこに行く

2014/10/25 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

マンネリ解消!「秋のデートスポット5選」今年の秋はどこに行く

紅葉が美しい“秋”がやってきましたね。

日本人に生まれたからには、四季を存分に感じるデートをして、一層ラブラブになってみてはいかがでしょうか?

本日は『gooランキング』の「秋の定番デートランキング」をもとに、秋に行くと“マンネリも解消されてしまう”デートスポットベスト5をご紹介致します。

 

■5位:味覚狩り

読書の秋、芸術の秋! そして、食欲の秋! 秋は、おいしい果物がたくさんありますよね。ぶどうに、梨に、りんごに、みかん。どれにしようか迷ってしまいますね。

昨今は、低価格なバスツアーも豊富で、5,000円以下で一日楽しめるプラン等もありますし、車で行けば、入園料だけですむんです。

おすすめは、ぶどう狩りです!

ぶどうには“ボロン”という女性ホルモンのエストロゲンに近い働きをする成分が含まれています。バストアップの効果も期待できますので、ぶどうを食べて、女らしさをアップして彼氏をメロメロにしてみては?

 

■4位:温泉

寒い心と体を芯から温めてくれる温泉がランクイン。

温泉というと“泊まり”で行くイメージがまだまだ根強いようですが、実は日帰りで行っても、畳の大きな休憩室を開放してくれている温泉もあり、日帰りでも十分ゆっくりできる温泉も増えているんです。個室の露天風呂も予約すれば混浴で楽しめますよ。

人気は言わずと知れた箱根! 都心から電車で1時間半もあれば行くことができる手軽さが良いですよね。

 

■3位:ハロウィンイベント中のテーマパーク

現在、ハロウィンイベントを行っているテーマパークは、ディズニーランド、シー、ユニバーサルスタジオジャパン、サンリオピューロランドなどたくさんありますが、おすすめは、平日夜のディズニーシーです。

シーは、夜になると子どもの引きが早い上に、ハロウィンバージョンの花火が打ち上げられ、とってもキレイです! と言っても、男性陣のお目当ては、花火より「寒い~」と言って寄ってくる彼女の胸が当たることだったりするんですが……。

何はともあれ夏よりも空気が澄んでいて、その美しさにうっとりすること間違いなしです!

 

■2位:ドライブ

定番のドライブがランクイン。

肌寒い季節に、暖かい車移動は女子にとってはすごくありがたいですよね。いつものドライブに留まらず、日頃の感謝を込めてサプライズで行き先は告げずにどこかへ彼を連れて行ってあげるのもドキドキして楽しいですよ!

夜中にかけて海へ行き、翌朝、朝日が水平線から昇る瞬間を二人で見るのはとてもロマンチックで感動できますよ。

 

■1位:紅葉狩り

秋といえば紅葉ですね。実は都内にも、紅葉が美しく見える場所はいくつかあるんです。

おすすめは“等々力渓谷”。長い階段を降りると、川沿いに散歩道があり、上を見上げると美しい彩りの紅葉が輝いています。

日頃、慌ただしい時を過ごすカップルも、美しい紅葉に囲まれゆっくりと流れる時の中で、普段見過ごしていたお互いの良いところを改めて痛感し、思わずキスをしたくなっちゃうシーンもたくさんあるはず。

夜であれば、紅葉のライトアップが美しい、六義園や目白庭園もロマンチックなムード満載で行く価値ありです。

 

いかがでしたか? 是非、秋を満喫したデートで、マンネリ解消! 彼と一層仲を深めてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

※ なぜあのコがカレと?「ムリめな男をオトせる」デジャヴテク3つ

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

※ 私たち付き合ってるの?オトナの関係でも「告白が大切」だと判明

※ 完全保存版!シャイでも自然にできる「ボディタッチテク」12個

※ 悩まないで!「暗いし…特に優しくもない私」がモテる方法2つ

 

【姉妹サイト】

※ もう気まずくない!オフィス内での上手な「すれ違いざま対応」のテク4つ

※ 秋から増加!乳児が重症化しやすい「RSウイルス感染症」に注意

 

【参考】

※ 秋の定番デートランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'otake'の過去記事一覧