もしや…彼も!「オトコが墓場まで持っていくヤバイ秘密」10個

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

14118506471_f9336d063c_z

秘密のありそうな男ってみなさんはどう思いますか? 男は少々ミステリアスなくらいの方が魅力的かもしれませんが、やっぱり好きな人のことは全部知りたくなるのが女ってもの。

でも気をつけて。彼は墓場まで持っていこうとしている秘密を抱えているかもしません。

今回は、『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケート「墓場まで持っていく彼女への秘密」より、男性陣のトップシークレットをご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

 

■お金にまつわるあれこれ

(1)「結構な額の借金がある」

(2)「ギャンブルをしていたこと」

(3)「へそくりを隠している」

バイクに車に女遊び(?)に……男性の趣味は女性に比べ、お金がかかります。中には学生時代に背負った借金を未だに返済している人も。お金関係のトラブルは、男の面子にかけて何がなんでも隠し通そうとするものです。

 

■ないしょの体験

(4)「外国で恐竜のようなトカゲを捕まえて2万で売った」

(5)「ウンコを漏らしてしまい、分からない様にゴミ箱にパンツを捨てた」

おもらしの類いは、敢えて自分から言うまでもないこと。告白したところで「ちゃんとゴミ箱に捨てたんだ!えらいね!」とはならないことは明白です。

 

■女性関係(過去)

(6)「昔3股をかけてたこと」

(7)「ばれた以外にも不倫相手がたくさんいた」

(8)「結婚後も複数人数の女性と肉体関係を持っていた」

やはり多かったのが過去の女性関係。悲しいことに、アンケート結果は不倫や浮気のオンパレードでした。男性陣もバレたら一貫の終わりだとわかっているようです。

 

■女性関係(現在進行形)

(9)「他の女性と現在進行中」

(10)「隠し子」

とんでもないことですが事実。墓場まで持っていこうとする神経を疑ってしまいますが、彼は隠し通してまで“あなたと一緒にいたい”ということなのかもしれません。

 

以上、いかがでしたでしょうか。

男女間では知らないほうが幸せなこともありますが、時に勇気を出して向き合うことも必要です。「知るのはコワイけど、それも含めて彼のことを知りたい」と思うのは自然なこと。受け止めた上で乗り越えることができれば、さらに二人の絆が強まるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

バレてもバレなくてもやばい!「男が女にひた隠しにする秘密」5つ

いたぶり厳禁!「男が女に絶対秘密にしておきたいこと」4つ

一生知りたくなかった…「男がひた隠しにする」3つの秘密を暴露

絶対に騙されないで!ハマると後悔する「危険な既婚男性」の特徴5つ

 

【姉妹サイト】

※ 彼の本心バレバレ!手っ取り早く男性の「本気度」を測るチェック法3つ

※ 佐藤健写真展が全国「るろう」の旅に!映画メイキングなどを公開

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

 

【画像】

MattysFlicks