> > 憧れあるある!男にも女にもモテる「カリスマ女子」の特徴3つ

おすすめ記事一覧

憧れあるある!男にも女にもモテる「カリスマ女子」の特徴3つ

2014/09/26 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

みなさんのまわりには、異性にはモテモテで、しかも同性にも慕われている、そんなカリスマのような女性はいませんか?

こんなふうになれれば、恋愛はもちろんのこと、人間関係そのものがうまくいくはずです。

では、いったいどうしたらそんな“カリスマ”になれるのでしょうか?

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにその秘訣について聞いてみました。

ほかのキャバ嬢やスタッフからの信頼がなければ勝ち得ないNo.1の座。それを勝ち得るための“人心掌握テクニック”とはいかに?

 

■1:周りの人を観察している

「一番周りから慕われる人は、誰よりも一番周りのことがわかっている人ですね。

普段から周囲の人に目を配り、小さな変化に気づいてあげることです。

人に“この人いいな”と思われるには、スゴイところをみせるよりも、“この人は自分をわかってくれてる”と思わせることです」

 

■2:距離が近い

「また、人に接するときの物理的な距離も縮めましょう。

最初は、“近いな……”と思われるかもしれませんがそれもじきに慣れます。いえむしろ、その物理的な距離がすぐに親近感につながっていくはず。パーソナルスペースに入りまくっているんですね。

カリスマとは、えらそうにする独裁者ではなく、誰からも親しく思われる存在のことを言うと思うんです」

 

■3:頭の回転が速い

「もちろん、ただ愛嬌があるだけではイマイチな感じがしますね。

やはり男女不問の信頼を得るには、頭のよさも必要。

もちろん、頭の良さをひけらかしてうんちくを披露したり、他人のミスをいちいち指摘したりするのではなく、なんとなく知性あるオーラを出すくらいがベストです」

 

いかがでしたか?

これらを実践して、みなさんも周りに愛される“カリスマ”になってみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

※ 恐るべきエロ変換!普通なのに「なぜかオトコが興奮する会話」5つ

※ 1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

※ 白馬の王子様に憧れる女性ほど「金目当てで人任せ」だった

 ※ 美人が一番ヤバい!「独りコースまっしぐら」残念な特徴3つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【姉妹サイト】

※ 仕事で使いたい! コンビニで買える「本当に使えるボールペン」ベスト3

※ 5.7歳も老けて見える!「白髪染めダメージ」から美髪を守るテク3つ

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧