超バレバレ!オトコは惚れてる女がいると「アレを隠す」と判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

人間関係というのは面白いもので、意識すればするほど、変なことをしてしまうものです。

特にオトコはとても単純なので、好きな人の前では態度が変わってしまうのが丸わかりです。今回は、どのようなポイントに注目すれば、オトコの心を見抜けるのかをご紹介します。

一番わかりやすいポイントとして、オトコはなんと惚れてる女の前では“アレを隠す”そうなのです。今回は、前回、「顔が不美人」と書かれて激怒している元IQキャバ嬢の紫崎キラリさんに、オトコが惚れてる女の前では隠すことについてお聞きしました。

「オトコは女性に惚れるとサインとして、残酷性・冷酷性、無精な部分を隠します。それらは人間のもつ不道徳な心の一部に過ぎないのですが、どうもオトコから見て、女性から嫌われると思っているポイントのようなのです。

具体的には以下のような行動が惚れているサインとみてよいでしょう」

 

■1:ネコをかわいがりだす

「ネコがいたらチャンスです。

“わー、かわぃぃー!”と近づいて、“ねーこちゃん、どーもッ”と、たとえばネコ好きアピールしてみましょう。これはブリッコに見せかけて、相手を調査するテクです。

カレがあなたに合わせて、ネコ好きアピールしたら脈アリ。オトコは自分の本心はともかく、本当に惚れてる女の前では、彼女がかわいいと言っているものを尊重する傾向があります」

 

■2:トイレの便座をちゃんと下ろす

「カレの家、あなたの家、共通の友人の家。

カレがトイレ、それも小さいほうのあとに入ってチェックすべきなのは、トイレの便座です。もし、カレがあなたに惚れてるならば、カレは用を足したあと、便座をちゃんと下ろしています。

もし、便座が下りていないとしたら、カレはあなたに惚れていないか、躾がなっていないか、どちらかです」

 

■3:いざというとき、おさえられない

「普段のコミュニケーションにおいて、残虐性や無精性を隠し紳士ぶっている反動なのでしょうか、本当に惚れてる女に対して、オトコはいざというときにおさえがききません。

具体的には、接近し、少しそういう雰囲気になってしまうと、周りに人がいようがキスしたり、求めたりします。

野獣のように、あなたを求めるオトコがいたら、カレは優しさに欠けるのではなく、身体目当てなだけでもなく、あなたに心底惚れているのです」

 

いかがでしたか。動物に対する反応を見るというのは、すぐにでもチェックできそうですね。ブリッコに見せかけて実は相手をチェックしているという、一枚上手な感じのテクニックでした。

 

【関連記事】

※ 全裸でカレー!男が考えてる「彼女との妄想シチュエーション」4つ

※ 1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

※ 既読スルーじゃヌルい!? クールな男も悶える「焦らしテク」2つ

※ そそられる?彼氏がいるのに「なぜかコクられる女性の特徴」4つ

※ 正直…全員にモテたい!オトコが「あなたのファンになる」方法3つ

 

【姉妹サイト】

※ 仕事で使いたい! コンビニで買える「本当に使えるボールペン」ベスト3

※ バストに悩む30代40代は75%以上も!今日からできる美乳習慣3つ

 

【取材協力】

※ 紫崎キラリ・・・指名してくれない男性の特徴を表計算ソフトでリスト化し、傾向を常に分析。その男性が選ぶ嬢の着ている服、メイク、性格、喋り方等すべての傾向をカテゴライズして徹底解析し、No.1に上り詰めた元IQキャバ嬢。