帰る前にコレ!オトコに「もっと一緒にいたい」と思わせる方法7つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

6198870834_a340479a83_z今夜は勝負下着をつけてるし、私の準備は万全! なのに彼がもう帰っちゃうなんて!? なんとか彼を引き止めたい! そんなあなたへ、ちょっとしたしぐさで彼を帰らせない方法があるんです。

今回は、海外女性情報サイト『Love Panky』を参考に、オトコに「もっと一緒にいたい」と思わせる方法を7つお届けします。

 

■1:濡れた唇で舌を見せる

艶やかでぷっくりした唇から、可愛い舌先がチロチロ。これはオトコの妄想をくすぐります! 

彼が帰りたそうな気配を見せたら、まず、うるうるリップを彼の目の前で塗ります。ゆ~っくりリップを塗って、彼のアテンションをあなたの唇へ。彼の視線があなたの唇に止まれば、リップを塗るのをやめて舌先をチラ見せ。彼の心臓はドキッとしたはず。

 

■2:棒状のものを舐める

棒状のアイスクリームかキャンディを舐めるとズキュン効果がさらにアップ! 家にいるなら、バナナを食べるのもいいかも。彼の目を見つめながらスローモーションで食べましょう。彼のハートはバクバクきちゃってますよ!

 

■3:タンクトップになって伸びをする

「あっつーい」と上着を脱いでタンクトップになり肌を見せましょう。「疲れたぁ~」と上体をのけぞらせて、あなたの首筋やデコルテを彼にアピール。彼の熱~い視線を身体中に感じるはずです!

 

■4:谷間を見せる

どんな大きさでも形でも、オトコはオッパイ星人。タンクトップになったら、両腕で胸を抱え込むようにして、谷間をもりっと見せます。彼の話をうんうんと聞きながら、その姿勢をしばらくキープ。彼の瞳をじっと見つめましょう。彼の視線はあなたの谷間と瞳の間を行ったり来たり!

 

■5:彼にネックレスを外してもらう

「肩こった~。ネックレス外してもらっていい?」と彼にネックレスを外してもらいます。ほっそり首筋は女の武器。雰囲気が許せば、「肩もんでくれる~?」と甘えてもいいかも。積極的な彼なら、すぐになにかが起こっちゃうかもしれません!

 

■6:スマホで一緒に遊ぶ

ちょっとシャイなあなたは、一緒にスマホで遊ぶのもいいかも。「見て見て、あたしキャンディクラッシュでここまで来たんだ~」大抵の男性はゲーム好き。ド至近距離で顔を寄せ合っていると自然に二人のハートもドッキング~!?

 

■7:アクシデントタッチ

極めつけはアクシデントタッチ。あなたが演技派ならアクシデントのフリをして彼のアソコ辺りをタッチ。「そこまではちょっと……」という方は、一緒にゲームをしている間、彼の膝や腿の辺りにさりげなーく手を置くのはいかが? 女性に優しくタッチされて嬉しくない男性はいないはず。

 

女の武器って色々な見せ方、使い方がありますね~。上記の“好き好きボディランゲージ”を上手に駆使して、彼を離さない女になって下さいね! ただし、かなり効果があるので、本当に帰したくない彼だけに、使うことをオススメします。

 

 【関連記事】

1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

キメれば彼もイチコロ!? ちょっぴり勇気のいる「誘惑テク」5つ

これだけでオトコを誘惑!「キスしたくなる唇」を手に入れる方法3つ

男性の野獣心を刺激!思わず「誘いたくなる」香りが恋愛成就の秘訣!?

 

【姉妹サイト】

※ 宴会で若返る!? 働き女子が選ぶべき「アンチエイジングな居酒屋メニュー」3つ

※ 凛とした美人に!沢尻エリカに学ぶ「負けない女メイク」3つの秘策

 

【参考】

What Turns a Guy on Sexually about a Girl – Love Panky

 

【画像】

Movie Stars and Rockets