女と全然違う!オトコが「ついにひとつになったとき」思うこと5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼との初ベッドインって緊張しますよね。「裸を見られたら幻滅されるかも……」と、女性にとって、ついにひとつになる瞬間は恐怖でもあります。一つ一つの身体のパーツをどんなふうに評価、吟味されるのかと思うと、セクシーな気分どころじゃありませんよね。

ですが、男性はあなたが気にしているようなことは、まるで見ていないようです! 今回は、海外女性誌『COSMOPOLITAN』のウェブ版記事を参考に、はじめてひとつになる際に男と女が思うことの違いをお届けします。

 

■1:見つめ合う

女:やだ、あたしお化粧落ちてるよね……。ひょっとして眉毛なくなってる!? 素顔はブスだって思われてないかな?

男:よっしゃーっ! ついにここまできたぜ!

 

■2:熱い口づけ

女:さっき歯は磨いたけど、あたしの口臭くないかな……。しばらく歯のクリーニングしてないし、歯が黄色いって思われてるんじゃない? 今月こそは歯のホワイトニングに行かなきゃ!

男:れろれろれろ……。

 

■3:正面から

女:ブラ外したら実は小さいのバレちゃったなぁ……。どうしよう、詐欺だって思われてたら!?

男:うぉー、お、おっぱいだー!

 

■4:背後から

女:でっかいお尻だって思われてるよ、きっと……。垂れてるし、ほんと恥ずかしい! 明日からスクワットしなきゃ……。

男:わおーっ! お尻だー!

 

■5:下から

女:あぁ、なんであたしが上になっちゃったんだろう!? お腹が出てるのが余計目立つのに! バカバカ! さっきのディナーもあんなに食べなきゃよかった!

男:あー、下にいるのは楽だなー。おー、オッパイが、ゆ、ゆれているー!

 

どうやら、男性は、ついに彼女とひとつになれるだけで十分ハッピーなようですね。

自分がどう思われているかなんて、細かい心配は忘れ、リラックスして、彼に集中しましょう。そうすればお互いの愛はますます深まるのではないでしょうか。

 

【関連記事】

え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 女と全然違う!オトコが「別れた後に実は内緒でしてるコト」3つ

そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

性欲の豆知識で逆算!オトコが「だんだん好きになっていく」テク

 

【姉妹サイト】

※ 就活失敗しても大丈夫! あこがれの会社に「横道から入る」裏技とは

※ ミッキーがキレッキレのダンス!ディズニー・ハロウィーン動画が公開中

 

【参考】

What Guys Really Think About Your Body During Sex – COSMOPOLITAN

 

【画像】

Richard foster