> > かわいくても台無し!? 意外に男子はアソコの色をチェックしていた

おすすめ記事一覧

かわいくても台無し!? 意外に男子はアソコの色をチェックしていた

2014/09/30 23:00  by   | PR

みなさんは、笑顔に自信はありますか? “可愛い顔”は好みによってバラけてきますが、なんだかんだ言って“笑顔の可愛い女の子”は抜群に第一印象が良いですよね。

出会いの場で清潔感があって感じの良い笑顔を作る事ができれば、モテ度もグンとアップしそうです。

 

笑顔は女性の最大の武器?

『Menjoy!』の過去記事「笑顔だけで逆ナンできるか?ある肉食系女子の1週間の記録」のよると、ニューヨークのライターが男性に微笑みかけるだけで逆ナンに挑戦したところ“電話番号を2つゲットして、デート1回に新しい男友達が一人できた”という成果があったとのことです。

ただ微笑みかけるだけでこんなに人間関係が広がるなんて、やはり笑顔は女性の最大の武器ですね。

 

かわいくないニヤリ笑顔になってしまう原因

でも、初対面の人に微笑みかけるってなかなかハードルが高いですよね。特に男性は清潔感や透明感に恋をする習性があるので、歯が汚れていないか、黄ばんでいないか心配になってしまうと、天真爛漫な無邪気な笑顔を作ろうと思ってもつい控えめな“ニヤリ”顔になってしまったり。

歯磨きを熱心にして気を付けていても、加齢や飲食によってどうしても着色されてしまう歯……。いくらお肌がキレイでも、歯が着色汚れで黄ばんでいたら急に老けて見えてしまいますし、せっかくの美肌もくすんでしまいます。

 

定期的なホワイトニングは大人女子のたしなみ?

やはり、笑顔がかわいい大人女子になるには、白い歯をキープしておきたいものです。お肌も大事ではありますが、ある意味、清潔感と透明感を印象づけるパーツとしては、歯の方がより大事かもしれません。

最近では定期的なホワイトニングは、定期的なヘアケアと同じくらい大人の女性のたしなみになりつつあります。

でも、ホワイトニングと一言で言っても、いくつか種類があるのをご存知でしょうか? オフィスホワイトニングと呼ばれる歯科医院での施術は価格2~10万円程度で短時間でできますが、美容院感覚でいくには少し高価ですね。

一方、自宅で手軽にできるホームホワイトニングは、価格は5,000円~と比較的安価なので、自宅でのスキンケア感覚で気軽にできるのが魅力。ホワイトニングは定期的に行う必要があるので、やっぱりリーズナブルな方がありがたいですよね。

 

女性誌や美容マニアの間で話題のお手軽ホワイトニング

最近多数の女性誌の取り上げられ、美容マニアの間でクチコミで話題になっているホームホワイトニングに『薬用パールホワイトProEX』という商品をご存じですか?

製薬会社と共同開発された同商品に配合されているリンゴ酸などの歯の漂白に必要な最新成分で、普段生活しているだけこびりついてしまう歯の黄ばみ、黒ずみを落とすことが可能です。

また薬用成分IPMPが歯周病菌を殺菌してくれるので歯周病を予防し歯茎の健康にも大変有効なのです! 美しい笑顔に欠かせないピンクの歯茎も実現できそうです。

個人差はありますが、『薬用パールホワイトProEX』なら早い方は1回で、なかなか落ちない方でも1週間で、清潔感のある白い歯に変身できるとのこと。ただいつもの歯磨きに加えるだけというのが手軽ですね。白い歯をキープするのは継続が大事ですがそのためには手軽であること、リーズナブルであることは大事ですよね。

お得な定期コースを利用して習慣として継続すれば、歯科でのホワイトニングにたよらなくても、安価で清潔な白い歯が保てそうですね。キャンペーン期間中により、送料・代引き手数料無料、返金保証制度実施中とのことなので、安心して試すことができそうです。

 

いかがでしたか? 素人参加型のTVを見ていると、芸能人と一般人の差が思った以上に歯に現れることを実感することができます。

顔立ちはそれほど変わらなくても、美しい白い歯で自信を持って笑顔を作ることで、パッと顔全体が明るくなってワット数が上がるのを感じてしまいます。

この秋、出会いの場に出かける方は、是非白い歯を手に入れて、すてきな笑顔で「本当に笑顔の女性はモテるのか?」を検証してみてください。

 

※ 薬用パールホワイトProEX – 美健コーポレーション

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'星 花'の過去記事一覧