> > 女よりもアレしたい!男が「温泉に入りながら」紅葉が見たい理由

おすすめ記事一覧

女よりもアレしたい!男が「温泉に入りながら」紅葉が見たい理由

2014/10/07 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

秋は行楽シーズンとよばれるように、彼と一緒にスポーツを楽しんだり、梨狩りやブドウ狩りなど、季節感あふれるアクティビティが楽しめる季節です。

そして忘れてはいけないのは、紅葉。京都の南禅寺や光明寺などの紅葉は、有名ですよね。

京都なら週末の1泊2日でお泊まりデートも可能ですが、どうしてもひとが多くて疲れちゃうというひともいるんじゃないでしょうか。

そこで今回は、のんびり紅葉も見られて、仕事で疲れた体を癒すことのできる温泉地を、『gooランキング』の「秋のデートで行きたい紅葉がきれいな温泉ランキング」を参考に紹介したいとおもいます。

 

■デートで行きたい紅葉がきれいな温泉

では、デートで行きたい紅葉がきれいな温泉は、どんな場所がランクインしているのでしょうか。

5位:草津温泉

4位:洞爺湖温泉

3位:箱根温泉郷

2位:湯布院温泉

1位:鬼怒川温泉

1位に輝いたのは、栃木県日光の鬼怒川温泉。3位の箱根温泉郷とあわせて、都内から比較的近い場所が、上位をしめるという結果になりました。

2位の湯布院温泉は大分、第4位の洞爺湖温泉は北海道と、少し遠方の温泉地がランクインしていますが、せっかくの旅行だから少し足を伸ばしてという心理が働いているのかもしれませんね。

 

■女性よりもアレしたい男性

どこの温泉地に行くにしても、大事なのは旅館ですよね。以前に『Menjoy!』でも観光のために宿泊費をケチると、最悪な旅行になるという調査結果を紹介しました。

男性の59%が、宿泊先で二人で“ゆっくりする”ということを旅行の重要な点と考えていたからです。これは女性の50%よりも多い数字で、なんだか意外ですよね。

紅葉がキレイなんだからと、あちらこちらと見て回るより、温泉につかりながら、ふたりでゆっくりと紅葉を楽しむというのが、いいのかもしれません。

 

いかがですか。せっかくの紅葉シーズン。普段とは違うデートを楽しんでみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ 性欲の豆知識で逆算!オトコが「だんだん好きになっていく」テク

※ 知ってた?合コンより高確率「運命の人と出会える場所」トップ3

※ 男は困惑!イマドキ女子6割「結婚してもずっとアレしたい」と判明

 

【姉妹サイト】

※ 彼女にしたい血液型1位は「A型」!ダントツ不人気なのは●型

※ 覚えておいて損はない!イザというときの「女子の会社早退術」4つ

 

【参考】

※ 秋のデートで行きたい紅葉がきれいな温泉ランキング – gooランキング

※ 楽しい旅が最悪の思い出に!カップルが旅行で大失敗する理由と – Menjoy!

 

【画像】

Nadia Morgan

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'平松隆円'の過去記事一覧