> > 口説き文句は「2,600円」!iPhone6をちゃっかりゲットする人が急増中

おすすめ記事一覧

口説き文句は「2,600円」!iPhone6をちゃっかりゲットする人が急増中

2014/09/30 19:00  by   | 自分磨き

iPhone6が発売されて連日テレビやニュースサイトを賑わしてますね。

各キャリアから発売されていますが、いずれも売れ行き好調のようで、なかでも若年層の購入者が増えてきている様子なんです。

「最新機種だからお高いんでしょう?」と思いがちですが、実はそうでもないから、若者がiPhone6を手にできているんです。

そこで、キャリアの料金プランを駆使することで、“ちゃっかり”ゲットできる方法をご紹介しますね。

オトクに手に入れてガジェット好きな男子から一目置かれる存在になっちゃいましょう!

 

■iPhone6を月々2,600円で持てる方法

ドコモ、au、ソフトバンクの3大キャリアの料金プランをよーく見てみると、iPhone6を月々3,000円でゲットできる人がいることが分かります。

たとえば“25歳以下”で“親がドコモorソフトバンク”な方。

ドコモもソフトバンクも25歳以下で新規・MNPの場合、『U25』のボーナス割引が適用され、月々の通信料が500円引きに。また、親も携帯電話会社が同じ場合は、家族みんなでパケット代をシェアする『シェアパック』に加入することで割引の対象に。

これで月々のiPhoneの料金が3,000円になっちゃうんです。

さらに、他社からドコモへMNP、または新規契約をする場合は、『U25 iPhone割』が併用でき、月々さらに400円の割引に。つまり、月々2,600円でiPhone6が使用できる方もいるということに!

また、ドコモは、“家族まとめて紹介割”キャンペーンを実施中。MNPやiモードのケータイから機種変更し、『シェアパック』に加入すると、なんと端末の代金が10,800円割引になるんです。後日契約内容に応じて1台につき最大21,600円還元するという太っ腹っぷり。

ご両親が昔ながらの“ガラケー”を使っていたりすると、意外とドコモユーザーだったりしますよね? 

まとめて割引になるキャンペーンを利用して、自分もご両親もiPhone6をオトクにゲットするならドコモに軍配があがりそうです。

 

■もし壊れても補償もバッチリ!

またドコモなら、Apple Careの切れる3年目以降でもしっかり補償してくれるので、近くにアップルストアがなくても安心。

“曲がりやすい”との話もあるiPhone6ですが、破損したり水没したりといった予想外のことが起きても、ドコモショップで端末交換の受付ができ、1~2日以内に指定の住所に届けてくれるんですって。

他社とは違い実費負担ではなく、一律7,500円の負担金で新しい端末に交換できるので経済的ですね。

ドコモといえば「回線は良いってみんな言うけど、ちょっと料金が高いっぽい」っていうイメージがありましたよね。でも割引プランや補償のことまで考えると、結構オトクに使えそうです。

これでご両親を説得してみてはいかがでしょうか。

 

以上、iPhone6をオトクにゲットできる方法のご紹介でした。

25歳以下のアナタ! いち早くiPhone6を手に入れてガジェット好きな男子にヒューヒュー言われちゃいましょう!

 

【参考】

iPhoneキャンペーン情報 – NTT docomo

ケータイ補償サービス for iPhone & iPad

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'arakawa'の過去記事一覧