> > 限定してモテる!狙ったオトコから「デートに誘われる方法」3つ

おすすめ記事一覧

限定してモテる!狙ったオトコから「デートに誘われる方法」3つ

2014/09/29 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

気になる男性がいても、自分からデートに誘うのは勇気がいるもの。「もし断られたら……」なんてことを考えてしまうと、なかなか勇気が出ないですよね。できれば、相手からのお誘いを待ちたいところ。では、気になる男性にデートに誘われるためにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は『Menjoy!』でご紹介したテクニックから厳選して、“気になる男性からデートに誘われるテクニック”を3つお届けします。

 

■1:隙を見せる

仕事も家事も恋愛も、なんでも完璧にこなせてしまう女性は「俺がいなくても大丈夫……」と男性に敬遠されてしまいがち。そこで “ダメ男にばかりひっかかってしまう”、“実はおっちょこちょい”など、少々頼りない面も見せてみましょう。そういった隙が「俺が守ってあげなきゃ!」という男性の庇護欲を煽ってくれるかも!?

 

■2:話を興味深そうに聞く

飲みの席では、彼の話を聞きましょう。多くの会話が飛び交う中、自分の話に耳を傾ける姿に、彼の中であなたに対する好感度がアップすることは間違いなし。“興味を持ってくれている”、“楽しそうに話を聞いてくれる”という安心感と心地よさが次第にあなたを意識するきっかけになるかも。

 

■3:ボディタッチ

こちらの好意を匂わせ、相手を意識させる強力なアプローチ方法が“ボディタッチ”。ただの友人ではなく、“女性”として意識させるのに最適な方法です。恋愛経験に乏しい男性なら必殺技になりえますし、それなりに経験のある男性でも「この子ならデートに誘っても断られないだろう」という確信を与えることができます。

注意したいポイントはサラリと触ること。べたべたとくっつかれることが苦手な男性もいます。目的は体と体のふれあいではなく相手に“意識させる”ことなので、呼びかける時に肩を叩いてみたり、ふと腕に触れてみたりと、さりげないボディタッチを試みてみましょう。

 

以上、いかがでしたか? まず、デートに誘われるためには、相手に友人ではなく、恋愛対象にもなりうる“女性”として意識させること。ぜひ試して、素敵なデートのお誘いへとつなげてくださいね。

 

【関連記事】

※ 美人じゃなくても誘われる!職場でモテる女子は「●●が上手」と判明

※ 男性がつい心を奪われる「モテ女性」の特徴11パターン

※ 告白せずに恋にオトす!モテ女が本能的に使っている12ステップ

※ 女とはこんなに違う!男が恋に落ちるまでの「7つの段階」

※ 性欲の豆知識で逆算!オトコが「だんだん好きになっていく」テク

 

【姉妹サイト】

※ 覚えておいて損はない!イザというときの「女子の会社早退術」4つ

※ 女性がアレに目覚めたきっかけは「母親の影響」がトップだった!

 

【参考】

※ そそられる?彼氏がいるのに「なぜかコクられる女性の特徴」4つ – Menjoy!

※ 特別なことゼロ!男がデートに誘いたくなる女性の特徴4つ – Menjoy!

※ これでスイッチオン!男性から「デートに誘いたい」と思わせるテクニック3つ – Menjoy!

 

【画像】

By: Jayel Aheram

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧