> > ごちそうに騙されない!男が「本命とだけする食事デート」特徴4つ

おすすめ記事一覧

ごちそうに騙されない!男が「本命とだけする食事デート」特徴4つ

2014/10/16 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

男性が女性に対してアプローチをするときの常套手段といえば、食事への誘いですよね。

でも、その誘いのなかには、真剣なものから単なる遊び目的のものまで様々あります。

みなさんのことを本気で想ってくれている男性の誘いを見分けることができれば、ムダに火傷を負う必要もありませんよね。

そこで今回は、男性が本命の女性にだけ使う“ガチな食事デート”の特徴について、料理と恋愛をトータルコーディネートする料理研究家の私、オガワチエコがご紹介します。

 

■1:集合時間が早め

デートの集合時間は、ひとつの重要なチェックポイント。

早ければ早いほど、二人で長くいたいという本気の想いを表しています。逆に9時以降などは一気にカラダ目的のにおい。

「仕事があるんだろうし仕方がないな」とだまされず、相手の真意を推し量りましょう。

 

■2:予約して楽しませようとしてくれる

「適当に入ろう」みたいな感じだと、どう見てもその後に行くホテルのことばかり考えている印象。

逆に、「何食べたい? 予約しておくよ」と、食事そのものを素敵な時間にしようと頑張ってくれる男性は、アナタを真剣に想っているはずですよ。

 

■3:行きつけのお店

もっと言うなら、その男性が行き慣れているお店に連れて行ってくれる場合、かなり本気度は高いかもしれません。

失敗したくないから馴染みの店で、そんな男性の緊張感が伝わってきます。

 

■4:きちんと見送ってくれる

帰り際にできる限り見送りをきちんとしてくれるかもひとつの指標。

車ならもちろん家まで。

電車なら、駅の改札だと少し物足りないですね。ルートを少し変えてでもできる限り近くの駅まで一緒に乗ってくれたりするなら本気とみなしていいでしょう。

 

いかがでしたか?

これらを使って男性の本気度をしっかり見極め、遊び目的の男性の罠にかかってしまわないようにしましょうね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ 美人が一番ヤバい!「独りコースまっしぐら」残念な特徴3つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【姉妹サイト】

※ 2015年は新アトラクションが3つ登場!ディズニースケジュール速報

※ なるほど!かえって高評価にさえつながる「遅刻の言い訳」4パターン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧