威力は絶大!「抱きしめたい」と思わせる最新モテツイート4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんはTwitterを使っていますか?

普段何気なくしているそのツイート、ちょっとひと工夫を加えるだけで男子にズッキュン胸キュンをさせることができるとしたらどうでしょうか?

やらない手はないですよね。

たった140文字で男子を魅了するツイートとは?

そこで今回は“男性が思わず「抱きしめたい!」となるツイート”についてガジェット系ライターの塚田牧夫さん聞いてみました。

 

■1:眠れないツイート

「男性が人恋しくなる時間帯といえば、文句なしで夜です。

逆にいえば、一日に一回は必ずくるその時間帯を攻めないのはとてももったいないこと。

その攻め方として最も有効なのは、同じ感情を共有しているとアピールすること。

寂しさで眠れない男性は深夜にかけてタイムラインを徘徊しているでしょうから、そこに“眠れないなぁ”とエッセンスを一滴。カレの心の隙間に染み渡って、一気に親密度が高まるはずです」

 

■2:ドジっ子ツイート

「やり過ぎ厳禁で、たまにやるからこそ効き目の大きなツイートが、ドジっ子ツイート。

“どうしたことか、書類と間違ってサランラップ持っていっちゃった”といった具合にです。

たまにやることでリアリティも出ますし、男性がアプローチを入れやすい“隙”を作ることができますね」

 

■3:自画撮りツイート

「最近流行の“自画撮り部”。グラドルにはじまり、OLなどの間でも広まっています。

字の通り、自分で撮った写メをツイートします。

その際のポイントは、顔以外のパーツを使うこと。脚や、髪型などですね。顔だとどうしても好みが出るし、それ以前にナルシストだと思われて逆効果ですから。

文字がメインのTwitterで、写真の威力は絶大ですよ」

 

■4:別れたツイート

「人は誰でも、捨てられた子犬には手を差し伸べずにはおれません。

捨てられた子犬、人間でいうならフラれた女性。

ならば、自分をそう演出するんです。彼氏なんていなくてもOK。勝手にいたことにして、“フラれたー”と嘘ツイート。

わらわらと男性がたかってくるはずです」

 

いかがでしたか?

普段の愚痴や独り言のツイートのなかに、たった一つこういったものを加えるだけで、もう男性はあなたのアカウントから目が離せなくなってしまいますよ。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ あなたの彼はどう?女医が教える「キスのうまい男」の特徴6つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

※ 一番繊細なアソコに優しいキス!? 「ロマンチックな朝演出」5つ

 

【姉妹サイト】

※ 肉食働き女子は要注意!「疲れたから焼肉食べよ」の意外な落とし穴とは

※ 美人でも勘弁!北川景子も悩む「人に怖がられるボス顔」の改善法

 

【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。制作会社代表。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集にいそしんでいる。最近始めたモテ用Twitterアカウントは @tsukadamakio 。