> > 男はココを見てた!ちっぱいでも作れる「モテる胸のライン」技5つ

おすすめ記事一覧

男はココを見てた!ちっぱいでも作れる「モテる胸のライン」技5つ

2014/09/30 18:00  by   | 自分磨き

胸は大きさ云々よりも形や質感が重要です。はい、そして世の男性の120%、いえ200%は見ております……。秋日和の室内で、ふとあなたがカーディガンやジャケットを脱いだ際の胸のラインを……。

そんな時に、「うわ貧乳だな」とか「形ワリィな」などと思わせてはいけません! そこで今回は、海外のウェブマガジン『fustany』を参考に、モテ乳になる日常の小技をご紹介します。

 

■1:温冷シャワー

数々のハリウッド女優が実行していると言われている温冷シャワー。温かいシャワーの後に、冷たいシャワーを浴びてください。

温度の差が血行の刺激にもなり、お肌や筋肉の引き締めになります。冬はちょっと辛いけど、慣れれば意外と気持ちいいので胸やお尻を中心に頑張りましょう。

 

 ■2:オイルマッサージ

理想のマッサージとは、彼や旦那さまにしてもらうこと……ですが、独身のアナタは、ちょっと贅沢にご褒美オイルを購入して自分で頑張りましょう。

円を上に描いていくように、周りの脂肪も寄せ集めながら全体をお風呂上りにマッサージします。

 

■3:顔と同じくらい潤いキープ

以前『Menjoy!』の「そんなぁ…女の子のおっぱいは“どこよりも早く年をとる”研究で判明」という記事で紹介されたように、胸のお肌の老化は最強の敵。お顔にせっせとお化粧品を塗るのも大事ですが、胸のお肌の保湿にも細心の注意を払いましょう。

 

■4:良いブラジャー

ブラ代をケチるのは良くありません。間違ったブラをつけているくらいならまだノーブラのほうがマシといえるでしょう。

ちょっと奮発して、デパートや専門店で、ブラ事情に詳しい知識豊富な店員さんに一緒に選んでいただきましょう。

 

■5:筋トレ

大胸筋は実にさまざまな筋肉で囲まれています。胸だけではなく、肩や背中も意識しながら大胸筋を中心にエクササイズすることが大切です。小さめのバストで悩んでいる方は、少し重めのダンベル等を使えば大きめの筋肉がデザインできます。

 

いかがでしたでしょうか。姿勢をよくすることは、すべてのサイズの女性に必須です。

マッサージは特に効果があるので、“継続は乳力なり”をモットーに、数分でもよいので毎日続けていきたいものです。

 

【関連記事】

※ 男子が好きなパーツはやっぱアソコ!自分史上最強の胸元になる方法まとめ

※ これさえ食べれば巨乳に!? バストアップに最適な驚きの食材とは

※ 貧乳でもバレない!「意外と巨乳じゃん」と思わせる日常しぐさ4つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

※ 恐るべきエロ変換!普通なのに「なぜかオトコが興奮する会話」5つ

 

【姉妹サイト】

※ 3ヶ月で-12kg!?残業時の夜食にしたいヘルシー「おからレシピ」

※ 観るとおデブに!? アクション映画と食欲の恐ろしすぎる関係とは

 

【参考】

※ 10 Easy Ways to Make Your Breasts Look Amazing – Fustany

※ そんなぁ…女の子のおっぱいは「どこよりも早く年をとる」研究で判明- Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧