痩せたいけど食べたいを叶える!ガガ様も女優もハマる驚きの「10秒ダイエット」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いよいよ食欲の秋到来で、戦々恐々としている女子も多いのではないでしょうか? だってせっかく夏に引き締めた体が、秋の美味しい食べ物によって、まただるんだるんの状態に戻ってしまうかもしれないんですから。

そこで思い出してほしいのが、あのガガ様! ガガ様だってちょっとお肉のついた時期がありました。しかしたった2ヶ月で、なんとマイナス13キロを実現した御方。

その秘密は、“グリーンスムージーダイエット”だったってご存じでしたか?

 

■10秒シェイクで理想の美ボディ!?

今やカフェのメニューにもあるぐらい一般化している“グリーンスムージー”。嬉しいのは、何と言っても健康的な美肌を保ったまま、理想的な美ボディを作っていくことができること!

でもスムージー系は、ぶっちゃけ作るのが面倒臭かったり、その時間がなかなか取れなくて続かなかったりすることが多いですよね。そこでオススメしたいのが、楽天市場3冠、レビュー数8,000件以上と人気を総なめにしている元祖粉末スムージー!

それがIDEAの『グリーンベリースムージーダイエット』!

バケツ一杯分(自社調べ)の野菜と果物の栄養がギュッと詰まった『グリーンベリースムージーダイエット』は、専用のシェーカーにパウダーと水を入れて、シェイクするだけ。わずか10秒足らずで、簡単に“グリーンスムージー”が作れちゃうんです。

専用のシェーカーを使うだけだから、余計な洗いものも面倒な片付けも一切無し!

女優の矢田亜希子さん、タレントのミキティーこと藤本美貴さんやインリンさん、加護亜依さんなど、多忙なはずの芸能人の間で人気なのも、このお手軽さなら納得ですね。

 

■どうしてみんな続けられるの!?

さらに知っておいてもらいたいのが、『グリーンベリースムージーダイエット』には“サイリウム”と“グルコマンナン”という食物繊維、そして160種類から摘出した酵素本来の力をもつ非加熱の“生きた酵素”がたっぷり入っているということ!

48度以上の加熱で酵素は死んでしまうので、加熱加工された酵素ドリンクなどは十分に酵素を摂ることができないんです。

他の粉末スムージーと比較してもサイリウムとグルコマンナンがお腹の中でしっかり膨らむので断トツの満腹感が得られるし、酵素のおかげでただ痩せるだけでなく健康的に細くなっていくことができるんですね。

まさにダイエットに特化したグリーンスムージーなんです!

 

■しかも美味しい!

しかも、『グリーンベリースムージーダイエット』はなんと言っても美味しい!

“グリーンスムージー”と聞いて、「青汁のような味がしそう」「野菜が嫌いだから無理」なんて思ってしまった方もいるのではないでしょうか? いえいえ、『グリーンベリースムージーダイエット』はそこが他の“グリーンスムージー”と違うんです。

見た目は確かに青汁のようですが、いざ飲んでみると……なんと甘酸っぱい! 苦手な人の多い青臭さは無く、むしろフルーティーなベリー味がするので、ジュース感覚で飲むことができます。

だからただそのまま飲むだけでなく、牛乳や豆乳、ヨーグルトと混ぜて楽しむことだって可能なんです。

 

満腹感を与えてくれる食物繊維と、体に良い酵素が入った『グリーンベリースムージーダイエット』は、たった10秒で作れて余計なミキサーや包丁は一切必要無し!

食欲の秋も確かに良いけれど、1食ぐらいは『グリーンベリースムージーダイエット』に置き換えて、美味しく楽しく痩せていきませんか?

 

【参考】

目指せ-9kg!今だけ1,000円相当の商品プレゼント!『グリーンベリースムージー』 – IDEA