困る…けど嬉しい?彼の肉食スイッチをオンにする秘密の方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

行楽の秋、です。紅葉狩りに行ったり、銀杏並木を散歩したり、美術館巡りしたり……彼と一緒ならどこへ行っても楽しい。でも期待していたはずのデート、頭のなかではどんどん疑問符がふくらむ一方。ちょっとこのデートプラン健全すぎやしませんか? え、ここでもうバイバイなの? イマドキ中高生だってもっと進歩的ですよね? 

要するに「なんで手を出してこないの!?」

もちろん、彼は私のこと大切にしてくれているのだと思う。それでもやっぱりもう少しこう……大人の関係になりたい!と歯がゆい思いを抱えている女子はきっと多いはず。

紳士すぎる彼の“肉食スイッチ”を入れるには一体どうすればいいのでしょうか!?

 

■男のケモノスイッチを入れるには●●を刺激せよ

胸の谷間強調ぎみのVネックを着たり、うるんだ瞳で見つめたり、「酔っ払っちゃったかも~」としなだれかかったり、あの手この手で彼を誘惑するも、なぜか最後は華麗にスルーされている……なんてことはないでしょうか? 惜しい! 実は意外と嫌がる男性が多いのです。何故なら男性は“追われる”より、“追いたい”生き物だから。

そのため、彼の肉食スイッチをオンにするには、視覚よりも触覚よりももっと大事なさりげないポイントがあるのです。それは嗅覚!

LC(ラブコスメ)が実施したアンケートによれば、「女性の香りだけでときめいたことはありますか?」という質問に対し、なんと93.7%の男性が「ある」と回答。彼をその気にさせるには見た目ももちろん大切なのですが、もっとダイレクトに男の本能に訴えかけるためには、匂いも重要なファクターになることが明らかになったのです。 

 

■男をムラムラさせる特別な香水

もちろん、彼に会う前には香水を欠かさないという方も多いことでしょう。でも、女性が「よかれ」と思った匂いが、男性にとってムラムラする匂いとは限らず、逆に苦手な香りだったりします。

そこで、男性のケモノスイッチをオンにするために開発されたのが特別な香水『リビドー ロゼ』です。『リビドー ロゼ』は、16万個の販売実績があり、男性の性衝動についてあらゆる角度から研究して生まれた香水。

『リビドー ロゼ』に配合されている“イランイラン”というアロマオイルは、開放的な恋愛ムードを高めるといわれています。さらに、フェロモンを意識した香り成分“オスモフェリン”も彼の身体と心を情熱的にしてくれる体験が……。

ウィーンの大学が実施した実験によれば、女性がオスモフェリンをつけると、平常時よりも多くの男性を引き寄せたという結果も出ているといいます。

内もも、わきの下、うなじ、手首などへひと吹きしてデートに臨むと、「これまで見たこともない彼の姿を見れた」という体験談も寄せられるなど、まさに彼と一線を超えたい人にうってつけの香水が『リビドー ロゼ』なんです。

 

■彼が豹変したオノロケ体験談

では、特別な香りである『リビドー ロゼ』で彼がどんなふうに豹変しちゃうのか体験談を早速チェックしてみましょう!

 <いつも「それじゃあまたね」とわりとあっさり別れる彼が「もう少し」と言って再び車を走らせました。そして「どこなら人が来ない?」と聞かれ、わけもわからず「あのへんなら……」と答え、そこに車を止めました。車を止めるなり「少しだけだから」と言ってぎゅーっと抱きついてきました。急すぎて驚きで一人混乱して「え?え?」と言っているとすんすん、と彼が鼻を耳元に。「今日いい匂いする、すごく好き」と呟かれ、内心「えええええええ!?体験談通り!?嘘!?」と驚きです(笑)。(めぽさん/24歳/教員)>

<いつもより話が弾みながらランチをして、いつもよりニコニコこちらを気にしてくれてうれしい感じで手をつないで彼の家に行ったら…いつもならさっと玄関から奥の部屋へ行き「手洗いとうがいだよー」というのに、その日は玄関で私が靴を脱ぐのを待って「待ちきれない!」って感じで熱~いキスをしてくれました。(みぃさん/39歳/会社員)>

<普通にベッドに入って、寝ようとしたら、彼が胸へと手を伸ばして来たんです! 驚いて「だーめ」って手を退かすも、愛撫してくる指……。いつもの彼らしくない反応に「どうしたの?」と聞くとガバッと覆いかぶさるようにキスして来たんです! 嬉しいけどびっくり!!(セナさん/23歳/会社員)>

「彼ならどんなふうに豹変するんだろう?」って何だかドキドキしてきませんか? 

あと1歩をなかなか踏み出さない彼、理性的すぎる彼の本来の“オトコな面”を見てみたい方はぜひラブコスメの『リビドー ロゼ』をお試しあれ!

 

【参考】

彼の気持ちに火をつける!デート専用香水リビドーロゼ – エルシーラブコスメティック公式