> > わーい!「赤ワイン飲んで男とイチャイチャすると痩せる」と判明

おすすめ記事一覧

わーい!「赤ワイン飲んで男とイチャイチャすると痩せる」と判明

2014/10/13 22:00  by   | 自分磨き

愛と美に敏感な『Menjoy!』の読者の皆さんは、きっとスポーツジムに一度は通ったことがあると思います。ジムへ通い続ける努力って、“もう一つの仕事”と思うぐらいの気合が必要ですよね。ところが、ジムへ通うのと同じような効果が、彼と赤ワインを飲んでベタベタするだけで、楽々得られちゃうのです!

今回は、海外女性情報サイト『Your Tango』と『Woman’s Day』の記事を元に、“彼と一緒にできる赤ワインラブラブ健康法”4つをご紹介したいと思います。

 

■1:赤ワインが脂肪細胞を増やさない!?

赤ワインに含まれている抗酸化物質である“ポリフェノール”の一種に“レスベラトロール”という成分があります。カナダのアルバータ大学の研究によると、ナッツや葡萄に多く入っている“レスベラトロール”には、心臓、筋肉、骨の働きを高め、老化を抑制する効果があるそうです。

“レスベラトロール”が体内に摂取されると、“ピセアタンノール”という代謝物質になります。“ピセアタンノール”は脂肪細胞の成長を防ぐと、様々な研究で証明されているのです。

よく赤ワインはアンチエイジング食品だといわれますが、肥満防止にもいいんですね。近年、フランス人女性のスリムな美しさが話題になっていますが、赤ワイン効果もあるのかもしれませんね。

 

■2:ラブラブダンスで103カロリー消費!

彼と一緒に赤ワインを飲んで、すっかりいい気分になったあとは、さあ、彼とラブラブタ~イム!

まず、ダンスを30分間踊るだけで103カロリーも燃やせるんです! 動きは激しければ激しいほど、カロリーを消費するので、キスしたり、身体中を触ったり、とにかくセクシーな動きを付け加えて!

嬉しいことに、NYのセックスセラピストであるバーバラ・バートリック医学博士によると、エクササイズの後の女性はよりウェットに興奮しているそうです。

 

■3:ベタベタすることで238カロリー燃やせ!

キスしたり、タッチしあったり、いちゃいちゃベタベタを30分続けることで、なんと238カロリーも消費できるんです! 息がきれればきれるほど、汗をかけばかくほど、脂肪を燃やせるので、二人で激しく寝返りをうったり、とにかく大きく動きまくってイチャイチャして下さいね!

 

■4:セックスで144カロリープラスアルファ!?

愛の行為を30分間行うことで、144カロリー以上燃やせるそうです。スクワットや、ベリーダンサーのようなヒップの動きを加えると、さらに脂肪を撃退できます! 猛烈な動きになればなるほど、行為が長続きすればするほど、カロリー消費アップ。愛と美容のために頑張って!

 

彼と赤ワインを飲んで楽しく愛を確かめ合うだけで、ジム代を節約しながら、ダイエットもして老化を防げるなんて、最高ですね! この秋は二人で愛の収穫に励んで下さいね。

 

【関連記事】

朝からしないと!「目覚めたらアレするカップル」長続きと判明

アレかけていい…!? 「男が心を許した女にだけする」愛情表現5つ

アレ好きとニオわせるだけ!「オトコに誘われる」具体的会話例2つ

なんでアレしてくれないの!? 男とは「スケジュールで合わせて」

帰る前にコレ!オトコに「もっと一緒にいたい」と思わせる方法7つ

 

【姉妹サイト】

※ 2015年は新アトラクションが3つ登場!ディズニースケジュール速報

※ なるほど!かえって高評価にさえつながる「遅刻の言い訳」4パターン

 

【参考】

7 Reasons To Drink Wine Instead Of Going To The Gym Tonight – Your Tango

8 Sexy Ways to Burn Calories – Woman’s Day

 

【画像】

Frank Kovalchek

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧