ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性というのはどれだけ紳士に見えても、どこかに支配欲のようなものを持っています。ハンサムで整った顔つきをしながらも心の中では「この女めっちゃいいオンナじゃねえか」なんて思っていることもあるでしょう。

端的に言って、男性にモテるにはそれを逆利用するのが効果的です。

今回は、官能小説家として男女間のエピソードを五万と耳にしてきた私が、“オトコが「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴”についてご紹介したいと思います。

 

■1:お酒に弱い

まずはやはり、お酒に弱い女性はダントツで男性を妄想させる力を持っていますね。そして、妄想だけにとどまらず、実際に男性がそういう流れにもっていきやすいのも事実。

ベロ酔いまで行ってしまうと男性はむしろ引いてしまいますし、あなたの意に反した形の流れになってしまうおそれもあるので、あえてほろ酔いで。少し頬を赤くして、好みの男性にボディタッチをするのがいいでしょう。

 

■2:強気で叱ってくる

男性のひとつの憧れとして、普段は自分の上にある女性に対して下克上をしかけるというものがありますね。

ひょっとしたら、みなさんが普段叱っている部下の男性も、あなたに対してそういった欲求を抱いているかも。

飲み会や食事の際に少し女らしい隙を見せれば、誘いに乗ってくる可能性大いにありです。

 

■3:黒髪清楚

男性から見れば、黒髪で清楚なお嬢様キャラほど“侵略”しがいのある女性はいないそうです。

ガードが固いことにひるんであまりアプローチをしてこないかもしれませんから、ここもやはり女性の側から少し手を差し伸べて「食事でも行きませんか?」と誘ってあげるのがベストですね。

 

■4:自称“ビッチ”

普段から、「私はクラブに入り浸り」、「男と遊びまくってる」と言ってはばからない女性。

引きまくっている男性陣のなか、「だったらオレが本物のビッチにしてやろうか?」とフツフツと情熱を燃やす人がいるはず。なんだか少し危険なかおりがしますが、もしも自分が“ビッチ”と思うのなら、受けてたつのもいいでしょうね。

 

いかがでしたか?

当てはまるものはありましたか? 普段はクールな恋愛ばかりしている方も、自分の隠された魅力を精一杯活かし、男性から「めちゃくちゃにしてぇッ!」というくらいに求められるのもいいかもしれませんね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

※ あなたの彼はどう?女医が教える「キスのうまい男」の特徴6つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

※ 一番繊細なアソコに優しいキス!? 「ロマンチックな朝演出」5つ

 

【姉妹サイト】

※ 気をつけて!隠れて遊んでる「合コン好きな男性」の危険な5つの兆候

※ あなたは大丈夫?後輩から「嫌われる先輩・上司」自己診断テスト