> > もうバレバレ!男が遊びの女にだけする「甘いけど冷たい行動」6つ

おすすめ記事一覧

もうバレバレ!男が遊びの女にだけする「甘いけど冷たい行動」6つ

2014/10/13 18:00  by   | 男性心理

メールやLINEでは、時たま気遣ってくれているようなメッセージをくれるし、定期的に会ってはいるけれど一体私って彼の何なの……? 男性の中途半端な態度に翻弄されている女性って多いものです。

実際に男性自体も、“あなたの位置づけ”について困惑しているのかもしれませんし、ひょっとしたら彼には本命の女性がいるのかもしれません。

今回は、彼の中であなたは一体本気の女なのか、それとも遊びの女なのか、という位置づけを決定する、真実が隠された、男性の行動6つをご紹介します。

 

■1:予定をたてるときはドキドキの日程

いつも彼と会う約束が、1日~2日以内と、急に決まるのは要注意。

多くの男性は、先々の計画を上手に立てるのが苦手だったりします。ところが、本気の女性とのプランは2週間もしくは一ヶ月先でも立てられるのが男の性(サガ)……。

 

■2:絶対にふたりきりで会おうとする

これは赤信号中の赤信号! あなたと一緒に過ごす時間が大切であるのならば、彼が普段遊んでいる友人や仕事仲間に会わせるのは、とても自然且つ重要なことです。

 

■3:会うたびにエッチ

これは体の相性がバッチリな熱々カップルにも起こりえます。しかし、デートのメイン目的が、そればっかりだと、さすがに疑問が残って当然ですよね。

 

■4:何を考えているのか、いつまでもミステリアス

本気の男女関係というのは、たまにはぶつかり合いながらお互いを尊重していくことです。上辺だけ適当で、調子のいいことしか言わない彼や、本音で話せないような関係に、明るい未来はないでしょう。

 

■5:重い話になっても、話題をチェンジするのが上手

彼のことが好きなアナタは、心に溜まったモヤモヤを吐き出してしまいたくなってしまうことがあるでしょう。

もちろんそんな時、あなたを大事に思っていない男性は誠意を持って聞いてはくれません。上手いこと適当な話題にすり替えられてはぐらかされてしまうのです。

 

■6:傍にいてくれない時間が多い

誰だって、生きていれば辛いことがあったりして、誰かに支えて欲しい時があるものです。もしくは、夜中に突然さみしくなったり、話を聞いて欲しかったり……。

もちろん、そんな甘えがしょっちゅうというのは困りますが、彼の存在が無償に必要な時があることは、乙女には当たり前のことなのです。

そんな時に、あなたが好きになったその男性は傍にいてくれますか?

 

いかがでしたか? 男性を見る目を磨くには、言葉や携帯電話ではなく、“行動”を観察することです。男の行動には、時として残酷なほどの真実が隠されているものです。

4つ以上心当たりがある人は要注意! 彼の行動をよく観察して、関係を見極めていきましょう。

 

【関連記事】

※ 貧乳でもバレない!「意外と巨乳じゃん」と思わせる日常しぐさ4つ

※ 男は変わらない!? 彼が浮気した時に知っておくべき3つのこと

※ もうモテモテ!「男が無意識に惚れる女」のボディーランゲージ4つ

※ もうバレバレ!? 選ぶネクタイの色で見抜ける「男性の深層心理」

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【姉妹サイト】

※ ココを見て!面接で「いい会社かどうかを判断できる」チェックポイント4つ

※ もう失敗しない!夫の禁煙を成功に導くちょっとしたサポート術4つ

 

【参考】

all women stalk – 7 ways to know it’s just a fling

 

【画像】

Milos Milosevic

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧