> > 女と全然違う!「キスする5秒前」にオトコが考えていること6つ

おすすめ記事一覧

女と全然違う!「キスする5秒前」にオトコが考えていること6つ

2014/10/17 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

夜景の見える公園や彼の部屋などでふたりきりで会話している最中、彼が急に沈黙……。「あ、キスされるかも」ってドキッとしちゃいますよね。

女性にとって単なる唇と唇の触れ合い以上の意味のあるキスですが、男性はそのギリギリの瞬間にどんなことを考えているのでしょうか?

そこで今回は海外女性情報サイト『GLAMOUR』の記事を参考に、男性がキスする直前に考えていること6つをお届けしたいと思います。

 

■1:「……待てよ。歯磨きしたの何時間前だっけ?」

キスしたときの口臭で嫌われないかどうか男性もかなり気にしているようです。以前、「キムチ断ちは隠語?デート中“初キスOK”と男に思わせる女性の言動5種」という記事でもお伝えしたように、彼からのキスを誘いたい場合にはガムやフリスクを勧めてみるといいかもしれません。

 

■2:「よっしゃあああ! 今晩はキメてやるぜ」

女性と違って男性はキスの先の先にあるベッドのことまで期待してしまうものです。ほら、隣に座っている彼の鼻息、なんだか荒くありませんか?

 

■3:「落ちつけ俺。まずはキスに集中するんだ」

上でも述べましたが男性の頭のなかではエロシーンが渦巻いています。キスだけでとどめることができる男性はかなり自制しているといっていいでしょう。

 

■4:「いきなり舌を入れるのはまずいかな……」

昨夜、優しいキスをしてくれた彼もあなたに遠慮していただけで、本当はもっと激しいキスをしたかったのかもしれませんね!

 

■5:「頼むから目を閉じろー!」

どんなにいいムードでも目を見開いている相手にはやっぱりキスしづらいですよね。キスしてほしいのになかなか彼が迫ってこない……という場合は、そっと目を閉じてみて。「それはさすがにあからさますぎて……」というシャイな方は、せめて彼を見つめるのをやめて目を伏せるようにしましょう。

 

■6:「か、彼女だってキスしたいんだよな……。もし引っぱたかれたりしたらどうしよう」

特に初めてのキスでは、男性は拒まれやしないかと不安でいっぱい。できるだけスキを見せて彼の勇気を後押ししてあげましょう。

 

以上、男性がキスする直前に考えていること6つをお届けしましたがいかがでしたか? 男性も女性と同じくらいかそれ以上にドッキドキということがよくわかりましたね。よこしまな思いもピュアな気持ちも全てひっくるめて彼の唇を受けとめてあげましょう。

 

【関連記事】

もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

最高の朝活見つけた!「始業前デート」はキスされる可能性大

一番繊細なアソコに優しいキス!? 「ロマンチックな朝演出」5つ

デートやキスを邪魔してる!? 「オンナのあのニオイ」対策法

したくてもダメ?「おはようのキス」6割以上がためらう切実な理由

 

【姉妹サイト】

※ これがプロの技!ラジオアナウンサーに聞く「本音を引き出す」3つのコツ

※ アレを「クチュクチュするだけ」で歯が白くなる話題のテクとは?

 

【参考】

10 Things He’s Thinking Before He Kisses You –  GLAMOUR

キムチ断ちは隠語?デート中「初キスOK」と男に思わせる女性の言動5種 – Menjoy!

 

【画像】

Roger M. Ramos

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧