美人じゃなくてもオトコが「食いてぇっ!」となるオンナの特徴4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

美人じゃなくてもオトコが「食いてぇっ!」となるオンナの特徴4つ人間はロボットのように正確ではありませんから、すべて理性的に“美人=タイプ”と考えて女性に惚れるわけでは必ずしもありません。

「あれ、なんで俺この人に魅力を感じてしまっているんだろう……」というように、顔はタイプじゃないのに“食べたくなってしまう”ということがままあります。

そう思わせることができる人が、周りから見て“なぜかモテモテの人”になるのでしょう。

では、そういった女性の特徴とは?

今回は、現役ホステスの斎藤奈々子さんに“美人じゃないのにオトコが欲しくなる女性の特徴”について聞いてみました。

 

■1:肌がキレイ

「人間の身体を覆っているものはなんでしょう? そう、お肌です。

顔も、腕も脚もすべて肌で覆われています。

これがキレイなら、顔もほかのパーツもすべて3割増しで見えるはず。

いくら顔が整っていたり、スタイルがよくても、肌が汚いと魅力減。そしてその逆も当然ありうるわけですね。

“もち肌”という言葉が示すように、お餅のような白くてふっくらしたお肌を作れるようにケアを心がけましょう」

 

■2:ぷるるんおっぱい

「男性が女性と会って、顔の次に、もしくは顔より先に見てしまうのが胸です。

そして重要なのは、大きさよりも弾力。

大きくてもカチっとした固そうな胸がある一方で、大きさはそこそこだけど、とてもやわらかそうでプルッとした胸がありますが、男性に人気があるのはこっちのほうです」

 

3:痩せすぎてない

「体形の話をすると、性的魅力を十分に引き出すには痩せぎすは絶対にNG。

みなさんはモデルになりたいのですか? それとも男性にモテたいのですか?

後者なら、もう答えは決まっていますね」

 

■4:目よりも口

「たしかに顔の中で目も重要ですが、セックス・アピールの面では口のほうが重要でしょう。

柔らかそうでツヤがあり、触りたくなるような唇を目指しましょう」

 

いかがでしたか?

ほとんどが、これからの努力でなんとかなるものだと思います。

みなさんも、美人だとは言われないけど、つねに男性から求められる女性を目指してみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

※ 全裸でカレー!男が考えてる「彼女との妄想シチュエーション」4つ

※ そそられる?彼氏がいるのに「なぜかコクられる女性の特徴」4つ

※ 正直…全員にモテたい!オトコが「あなたのファンになる」方法3つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ 既読ムシよりツラい!LINEで「未読スルーさせない」裏ワザ4つ

 

【姉妹サイト】

※ 2015年は新アトラクションが3つ登場!ディズニースケジュール速報

※ なるほど!かえって高評価にさえつながる「遅刻の言い訳」4パターン

 

【取材協力】

※ 斎藤奈々子・・・銀座のクラブホステス。中央大学法学部卒業後、試験勉強との両立のため、夜の世界で仕事を始める。昨年、念願の資格を取得し、ナイトワーク系のトラブルを専門に扱う法律家としても活動中。