> > 脱がなきゃバレない!オトコがみてる「美乳チェック」突破ポイント

おすすめ記事一覧

脱がなきゃバレない!オトコがみてる「美乳チェック」突破ポイント

2014/10/26 18:00  by   | 自分磨き

脱がなきゃバレない!オトコがみてる「美乳チェック」突破ポイント

男性が好きなのは巨乳か貧乳かというのは、なかなか結論がでませんよね。ですが、いずれにしても、美乳が好きなことは間違いないでしょう。

とはいえ、恋人でもない男性にバストを直接みせることはないので、男性たちは服のうえからあなたが美乳かどうかをチェックしているわけです。

では、服を通じて胸の形をキレイにみせるためにはどうしたらいいか。やはり、ブラジャー選びがポイントになってきますよね。

そこで今回は、秋冬ファッションであなたのバストをキレイにみせるポイントを紹介したいとおもいます。

 

■秋冬ファッションでバストをキレイにみせるブラジャー

奈良女子大学大学院の知念葉子氏らは、ニットシャツのような秋冬ファッションを着たときに、もっとも女性のバストをキレイにみせることができるブラジャーがどんなものかを調査しています。

その研究によれば、まずどんなふうに服のうえからバストの形がみえるのがいいか、ということについて、そのイメージはまるく、やわらかそうで、自然で、女性らしいものがいい、というものでした。

反対に、ブラジャーの形が服にでていたり、服にしわが寄ったりしているのはよくないというものでした。

では、実際にどんなブラジャーを選ぶといいのでしょうか。研究によれば、3/4カップのブラジャーであったり、シームレスタイプのブラジャーだというんです。シームレスタイプのブラジャーというのは、ブラの形状が外側から目立たないようにデザインされた刺繍や縫い目がないタイプのブラジャーです。

 

■オススメ秋冬ファッション

じゃあ、3/4カップのブラジャーやシームレスタイプのブラジャーを選んで、キレイにバストの形をみせることができても、秋冬の流行や男ウケするファッションから離れていてはダメですよね。

先日『Menjoy!』では、ステンレスフレームのメガネでイメージチェンジをしたり、黒タイツにショートパンツやミニスカートをあわせたらどうかという提案をしました。

ぜひ、秋冬ファッションでバストをキレイにみせる方法に、過去の『Menjoy!』の男ウケするファッションの提案をあわせてファッションを楽しんでみてください。

 

いかがですか。今年の秋冬ファッションで、あなたがますますモテることは間違いなさそうですよ。

 

【関連記事】

※ 秋のオトコ収穫祭!誰でも簡単に逆ナンパができちゃうスポット4つ

※ あなたはどのタイプ?秋のたるみ顔を防ぐ「冷えタイプ別」対策3つ

※ やっぱり?男がラブホ好きな理由は「アレが必要ないから」と判明

※ 男性が本当に心を許した相手にしか話さない6つのこと

※ 男性にとって自分をさらけ出せる相手は「自分しかいない」と判明!

 

【姉妹サイト】

※ コンプレックスにさようなら!働きながらできる「バレナイ美容整形」4つ

※ 美の万能薬!? ミランダ・カーが毎日食べている●●がとにかくスゴい

 

【参考】

※ 夏服は早く脱げ!男が抱きしめたくなる「モテ衣替え」ファッション3つ – Menjoy!

ニットシャツの着衣バストシルエットに及ぼすブラジャーの影響 – 知念葉子等

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'平松隆円'の過去記事一覧