違いはコレだった!「好みの男性を見つける能力」高める方法3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

違いはコレだった!「好みの男性を見つける能力」高める方法3つ

モデル級美女というわけでもないのに、常に彼氏がいて幸せそうな女性って周りにいませんか? かたや、かなりの美人なのに恋人がなかなかできない人もいますよね。

実は、たった3つのことさえ理解すればどんなタイプの女性でも、好みの男性を見つけられるんです。

そこで今回は、海外ニュースサイト『CBN.com』の記事を元に、あなたが“好みの男性を見つける能力を高める方法3つ”をお届けします。

 

■1:“25年後の自分”に向けて始動!

類は友を呼ぶ、とよく言われますよね。人間は自分と似通った同士と自然に集まって仲間を作る社会的動物。

とはいえ、多くの人は自分の理想を恋人に求めてしまいます。あなたの好みの男性とは、実はあなた自身の理想を反映しているのでは? ということは、あなたが自己実現すれば、理想の男性がいずれ寄ってくるのではないでしょうか?

25年後になりたい自分やライフスタイルを考えてみてください。そして、何ができるかを日常生活に落とし込んでみるのです。「25年なんて長すぎる!」と思うかもしれませんが、私達は、長い間働き、誰かと一緒に生活するのです。実際、25年間何かを一生懸命やれば、必ずモノになっているはずです。

ボランティア、勉強会、スポーツ、イベントなど、未来の自分のために始める。そうすればおいおい、あなたと同じ傾向の人と知り合います。人が人を呼び、いつかはあなたにぴったりの人と出会うことができるのです。

 

■2:セルフブランディング

「人間は中身で勝負!」といいたいところですが、キレイゴトですまないのが男と女。

モデルみたいにならなくてもいいんです。自分の魅力を最大限に活かしたスタイルを見つけ、自分ブランドを構築しましょう。

洋服は、あなたの体形をより美しく見せるアイテムを選んで。もし自分のファッションセンスに自信がなければ、これをきっかけに、プロのスタイリストやパーソナルショッパーに相談するのもいいかもしれません。

 

■3:スマイル!

目的意識をもち日々精進しているオシャレ美人になったからといって、ブスっとしていれば、絶対にモテません。一番大切なのは、スマイル。毎日ニコニコしてオープンマインドになることで、どんどん素敵な人を引き寄せちゃいましょう。

 

以上、いかがでしたか? 前向きな人生を歩む笑顔美人になると、自分と同じ価値観を持つ男性を見極められるようになるのではないでしょうか。25年後も一緒にいられるような、お互い理解しリスペクトしあえる素晴らしいパートナーを見つけましょうね。

 

【関連記事】

帰る前にコレ!オトコに「もっと一緒にいたい」と思わせる方法7つ

え…悲しい!すぐに破局する男女は「●●が不釣り合い」と判明

え…そこ?男が「結婚したくない女リスト」に書くテッパン2タイプ

恋愛力ゼロ!「LINEがこないとき」モテない女のNG対応5つ

そうか…その手があった!浮気原因から探る「オトコの管理術」4つ

 

【姉妹サイト】

※ 大事なプレゼン前は避けて!食べ過ぎると「むくみ」を引き起こす食品4つ

※ 3割が実行に移したことアリ!「女の復讐」で役立つ武器1位とは?

 

【参考記事】

10 Tips for Finding Mr. Right – CBN.com

 

【画像】

by tommerton2010