> > 手持ちのモノで完成!「3分で作れるハロウィン」セクシールック3つ

おすすめ記事一覧

手持ちのモノで完成!「3分で作れるハロウィン」セクシールック3つ

2014/10/10 23:00  by   | 男性心理

ハロウィンは出会いに絶好のイベント! 「まだ何にも用意していな~い!」「コスチューム買うお金がない~っ!」と焦っている皆さん、大丈夫です。実は手持ちの洋服と化粧品を使って、たったの3分で完成するハロウィンルックがあるのです。

そこで、今回は美容ライターである筆者が、早業ハロウィンメイクテク3つをご紹介します。

 

■1:打撲メイク

【材料】

黒、紫、茶色のアイシャドウ、スポンジ、チークブラシ

【作り方】

(1)打撲を見せたい箇所に黒のアイシャドウをスポンジで広げる。

(2)少量の紫色のシャドウをスポンジでぽんぽんをのせる。打撲風に見せて。

(3)茶色のシャドウをスポンジでのせる。

(4)今度は、チークブラシで少量の茶色のシャドウを全体につける。

(5)最後にブラシで全体の粉を肌になじませる。

 

■2:血のり

【材料】

赤のグロス、赤の口紅(なくても可)、黒のアイライナー、麺棒

【作り方】

(1)赤のグロスを手の甲に直径1cmぐらいのせる。

(2)上記のグロスの周りを赤い口紅で縁取る。赤い口紅がなければそのままで。

(3)グロスと口紅を麺棒で混ぜる。

(4)ほんの少量の黒のアイライナーを(3)に混ぜて、少し黒味がかった赤色にする。

血のりで、額に“十文字”、口元に“血のしずく”、目の下に“血の涙”などを描くのがオススメです。麺棒や細いブラシを使って下さいね。

 

■3:切り傷

【材料】

■2と同じ

【作り方】

(1)傷を作りたいところへ、黒のアイライナーで切り傷を描きます。唇を薄くしたような形にしてください。

(2)上記の切り傷の上に、赤いグロスを塗って、黒いアイライナーの輪郭となじませます。赤い口紅があれば、黒いアイライナーの輪郭の上をなぞったりして、より立体的に見せるよう工夫して下さい。

 

■コスプレは普段着で!?

ナース、メイド、高校の制服、などのコスチュームがあれば男ウケ抜群ですが、なくてもOK! ショートパンツにタンクトップなどのランニングファッションやサッカーユニフォームなど、スポーティーな肌見せスタイルも男性は意外と喜びますよ。

 

いかがですか? ハロウィンはオトナが仮装して思いっきり遊べる唯一のイベント! 年に1度しかありません。せっかくですから、いつもよりちょっとホラーでセクシーなあなたを演出するのはいかがですか?

 

【関連記事】

知れば納得!仮装で見抜く恋人候補1位「ハロウィンカボチャ男子」

ハロウィンパーティーで男心をつかめる!絶品かぼちゃデザート

恋のハイシーズン突入!この年末に「男を振り向かせるコスプレ」5選

まるで魔法!「男性を虜にするハロウィン・コスプレ」おすすめ4パターン

ハロウィン直前!男が「本当に好きなコスプレ」ベスト5

 

【姉妹サイト】

※ 大事なプレゼン前は避けて!食べ過ぎると「むくみ」を引き起こす食品4つ

※ 3割が実行に移したことアリ!「女の復讐」で役立つ武器1位とは?

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧