泡で遊ぶ!? 彼とのバスタイムで愛を深める「秘密のテクニック」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼との愛を深める方法はさまざまですが、手軽に実行できるものとして“一緒にお風呂に入ること”が挙げられます。以前、「7割が熱望!? “カレがアナタとお風呂に入りたい”リアルな本音」という記事でもお伝えしたように、彼女とお風呂で楽しいひとときを過ごしたいと考えている男性は7割にものぼるようです。

え、何の口実もなく彼をお風呂に誘うのは恥ずかしい!? そんなあなたは“ネコの手”でも借りちゃいましょう。実は彼を浴室におびき寄せるのにもぴったりなキュートなネコアイテムがあるんです。

 

■かわいすぎるネコの正体は実は……!?

最近、女性の間で「かわいすぎる!」と話題になっているネコ動画をご存知でしょうか? 全身フワフワ真っ白な手のひらサイズのネコ。ご主人様になでなでされてご機嫌そうな表情を浮かべたり、金魚鉢に向かって“もちもち”とした足取りで歩み寄ったり、その一挙一動が愛らしくてキュンとなっちゃう動画なんです。

そんな癒しネコの正体はというと……実はご主人様の肌を毎日ケアする洗顔料! 洗顔料の泡でできたネコだということが動画の後半で明かされます。

泡といえばすぐに弾けたり溶けたりするイメージがあるもの。「泡でネコができるって一体どういうこと?」って思っちゃいますよね。

その秘密は泡にあり。ただの泡ではなく、『SOFINA クッション泡洗顔料』の“弾力クッション泡”だからこそ、もちもちのネコを作ることだってできちゃうのです。

 

■ネコも作れちゃうクッション泡の秘密

『SOFINA クッション泡洗顔料』はとにかく泡がすごい! 専用の泡立てネットで作った泡はもちもちと弾力があって泡持ちもよく、手に肌が触れないほどなので、肌をこすらず洗うことができます。なので、洗顔時に肌への負担がかかりません。

しかも、保湿のショウキョウエキス、アミノ酸系保湿成分(ベタイン)、グリセリンといった美容成分を配合。洗い上がりの肌はもっちりハリ感があるといった感想が多数寄せられています。

 

お風呂場で彼と一緒に泡ネコを作ってみたいと思いませんか? もちろん、ただ遊ぶのではなく、洗顔でエイジングケア(年齢に応じた、うるおいハリのお手入れ)したい方にもオススメなのだそうですよ。

クッションのように弾力のある泡ってどんな感じなのかぜひ試してみたいですよね!

 

【参考】

SOFINA クッション泡洗顔料 – 花王

7割が熱望!? 「カレがアナタとお風呂に入りたい」リアルな本音 – Menjoy!