> > 心も舌もとろけちゃう!甘~い「壁ドン カフェ」体験に萌えまくるべし

おすすめ記事一覧

心も舌もとろけちゃう!甘~い「壁ドン カフェ」体験に萌えまくるべし

2014/10/15 19:00  by   | 自分磨き

みなさん、日々の生活のなかで、ときめきを感じていますか? 恋人がいる、いないに関わらず、「ときめきを感じたい」「キュンとしたい」と考える女性は多いですよね。では、一体、女性は、どんなシチュエーションにときめきを感じるのでしょうか。

 

■女子の約7割が“壁ドン”希望!!

カップル専用アプリ『Pairy(ペアリー)』の「壁ドンに関するカップルの意識調査」によると、なんと、女性の約7割が男性による“壁ドン”を希望していることがわかりました! 

また、『gooランキング』の「壁ドン!?理想の恋愛シチュエーションは?」でも、「後ろからギュッ」「手つなぎデート」などと並んで、「壁ドン」がランクイン。テレビドラマや漫画でもおなじみの“壁ドン”、ちょっぴり強引ながらも、驚きとともに「キュンとする」ようです。

でも、最近、もっぱら恋愛砂漠。彼氏がいても、なかなかロマンチックなムードにならない……なんてこともありますよね。そんな女性におすすめのスポットがあるんです!

 

■イケメンバリスタ人形が“壁ドン”してくれる!?

スイーツパラダイスSoLaDo原宿店では、10月11日(土)から26日(日)までの土日限定で『壁ドンCafe』を開催。なんと、“ハーフのイケメンバリスタ人形”による壁ドンが体験できちゃうんです!

体験希望者は、まず、“本日の壁ドンレシピ”より、“ツンデレ壁ドン”、“告白壁ドン”、“幼馴染壁ドン”などの5パターンのなかから好きなシーンをセレクト。

壁と人形の間に入り壁ドン状態になると、「好きですって、10回言ってみ? ごほうびにギュッてしてあげるから」といった甘~い“壁ドンボイス”をささやいてくれちゃいます。

こちらのイケメン人形は、身長180cmのハーフ、ツンデレのナルシスト……と、キュンキュンする設定が盛り込まれているうえ、各シーンごとにランダムで5つのセリフを話してくれるので、どんなセリフを言ってくれるのか、お楽しみに。

 

■味覚もとろける『CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ)』

20141012kuroi04

さらに、“壁ドン”体験者に限り、お店で、森永乳業から新発売される『CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ)』をプレゼント!

ちょっぴりほろ苦いキャラメル味で甘さ控えめの『CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ)とろけるキャラメル&チョコプリン』(10月7日発売)、濃厚なアーモンド風味が香ばしい『CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ) とろけるモンブラン&アーモンドプリン』(10月14日発売)のどちらかがお店で食べられちゃいます。

コーヒーとのマリアージュを楽しめることを追及したというこちらのプリン。どちらもたっぷりのクリームを口に入れてから、温かいコーヒーを飲むと、まさに“とろける”官能的なおいしさが楽しめますよ。食後のデザートやちょっと一息つきたいときのブレイクタイムにぴったり。

 

いかがでしたか? 「最近、ときめくことがない」なんてお嘆きの女性はぜひ、期間中に同店を訪れて、魅惑の“壁ドン”&甘いスイーツによる、“とろける”体験をしてみてくださいね。

 

※ 開催日は2014年10月11・12・18・19・25・26日。開催時間は10時30分~18時。体験は無料。同店利用料=大人(中学生以上)1,530円、小人860円、3歳以下無料が別途必要になります。『CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ)』の試食はサンプリングがなくなり次第終了となりますが、壁ドン体験は18時まで体験可能です。

 

【参考】

「カフェマリアージュ」ブランドサイト – 森永乳業

壁ドンに関するカップルの意識調査 – Pairy(ペアリー)

壁ドン!?理想の恋愛シチュエーションは? – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧