> > 【これは反則】筧美和子が挑戦!男を悩殺する最強モテテクはどれだ

おすすめ記事一覧

【これは反則】筧美和子が挑戦!男を悩殺する最強モテテクはどれだ

2014/10/27 17:00  by   | PR

【これは反則】筧美和子が挑戦!男を悩殺する最強モテテクはどれだ

女子のちょっとした表情やしぐさで男子が恋におちてしまうのを皆さんはご存知ですか?気になる彼の気を惹く為に、あなたはちゃんとモテ作戦を練っていますか?

やはり大事なのはモテるためのテクニック。たとえば『Menjoy!』の過去記事「1日1回したい!男が“このコに包まれたい”と思う母性本能テク3つ」では、お料理をふるまったり、子供扱いをしてあげたり、お菓子をあげたりと、お母さんのような包容力をアピールして彼のハートをゲットするテクをご紹介しました。

他にも様々なモテテクがありますが、シチュエーションによって臨機応援に使えるテクニックって、バリエーションがあればあるほど女子力はアップしますよね。

実は今、様々なモテテクを『テラスハウス 』卒業生の筧美和子さんが実践する“モテテク動画”が話題になっているんです!

 

■すっぴんのカワイイモテ仕草で彼を胸キュン!

その動画とは、ロート製薬から新しく誕生した化粧水『極水』が公開している『すっぴんみーこの7つのモテテクチャレンジ』。筧美和子さんが“すっぴんでもカワイイモテテク”を自ら実演しているんです。

※動画がうまく再生されない方はこちら

動画の第一弾は『借りT』。彼のTシャツを借りて、ぶかぶかパジャマで無防備なすっぴん美人を演出し、彼をドキッとさせちゃうずきゅんポーズ。

この他にも、お風呂上りにしっかり潤う化粧水『極水』を色っぽい首すじに塗る『首パタパタ』や、『まくらにうずくまる』、『伸びボディ』、『うなじチラ見せ』など、女の子のキュートでセクシーなモテテクが6つも紹介されています。

繊細な女子のパーツを最大限に美しく見せるこのテクニックをマスターすれば、彼もあなたの虜になること間違いなし! 簡単に実践できるので、動画を見て研究してみてくださいね。

さらに、嬉しいことに、筧美和子さんが挑戦している7種類のモテテクのうち、「一番カワイイ!」と思った動画をツイートして投票すると抽選でプレゼントが当たっちゃう特典もあるんです。

 

■筧美和子さんの美しいすっぴんの秘訣は?

キュートなモテ仕草に挑戦してくれている筧美和子さんですが、すっぴんでもカワイイ彼女の美肌の秘訣は『極水』。なんでもお風呂上りのスキンケアがポイントなのだとか! ばしゃばしゃ使っても、しっとりさらさらなお肌をキープできると評判なんです。

秘密は、素肌になじみやすい“ミネラルとアミノ酸”の絶妙な配合バランスと“オイルフリー”。肌を整え浸透力を高める6種類のミネラルが、うるおい成分である2種類のアミノ酸を肌の表面だけではなく角質層の奥までぐぐーっと届けるので、お肌がもちもちに。

ミネラルとアミノ酸の優秀コンビネーションが、しっかりと肌にうるおいを与えるから、オイルフリーなのにバッチリうるおうんです。

なので、彼がずーっと触り続けちゃいたくなるような、さらさらですべすべな美肌になるんですよ!

 

やっぱり男子は女の子らしい素肌美人が大好き。みずみずしい潤い美肌と男心をくすぐる筧美和子さんのモテテク動画を研究して、彼を夢中にさせるモテ女子をめざしましょう。

 

【参考】

極水 – ロート製薬

※ 1日1回したい!男が「このコに包まれたい」と思う母性本能テク3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧