> > 超アツイ!「マジで惚れてる女にだけ隠してる」男のホンネ3つ

おすすめ記事一覧

超アツイ!「マジで惚れてる女にだけ隠してる」男のホンネ3つ

2014/10/31 20:00  by   | 男性心理

超アツイ!「マジで惚れてる女にだけ隠してる」男のホンネ3つ

パートナーから愛情あふれる言葉をたくさん浴びたいと、女なら誰でも思いますよね!? でも残念ながらほとんどの男性は口ベタです。女性と違って自分の気持ちをうまく表現できなかったり、どうやって伝えていいのか分からない男性は、恋する気持ちをなかなかオープンには語りません。

そこで、そんな彼にイライラを募らせている女子のために、海外女性情報サイト『all women stalk』に掲載された記事を参照に“あなたにハマった彼が黙っている男のホンネ3つ”を紹介したいと思います。これを読めば愛の言葉を直接聞かなくても、彼の恋する気持ちを分かってもらえるのではないでしょうか!?

 

■1:会いたい!

競争心が激しい男は、恋愛においても自分が優勢な立場にいたいと思っています。なので“会いたい”とか“寂しい”と彼女に言ってしまうと、弱味を握られるというか足元を見られるような気になって、言いたい気持ちを押し殺してしまうんですよね。

彼からこういった言葉を聞いたい気持ちは分かりますが、彼から連絡があって会う日にちを決めてくれるということは、彼が“寂しくて会いたい”と思っている証拠です。

なので、あまり彼に愛の言葉を迫って、面倒くさいと思われないように気をつけましょうね。

 

■2:男同士の集まりが楽しくない……

男が彼女に本気でハマると、今まで最高に楽しかった男同士の集まりさえつまらなく感じてくるものです。友達と下ネタに花を咲かせたり他の女の子をチェックするよりも、あなたと一緒に家でまったり過ごしているほうが幸せ……と思っても、男は口が裂けてもそんなことは言わないでしょう。

言葉には出さなくても、彼がだんだん男友達と出かけなくなってきたら、彼がこう感じていると思って間違いありません。逆にあまりにもベッタリになってきたら、少し息抜きにあなたがガールズナイトに積極的に出かけて、もっと彼に寂しがってもらってもいいぐらいです。

 

■3:すっぴんでもキレイ

女性は恋人にスッピンを見られることを嫌がりますが、彼が本気であなたに夢中なら、スッピン顔も愛らしいと思うものなのです。もちろんキレイにメイクしている顔も素敵ですが、スッピンにはナチュラルな美しさがあります。

寝起きで髪がグシャグシャになったあなたを見て、彼が嬉しそうに笑っていたら“かわいいな~”っと思っていること間違いナシです!

 

男性の気持ちを判断するときは、“言葉ではなく行動を見ろ”とはよく言いますが、これに間違いはありません。人間は言葉で嘘をつけても行動では嘘をつけないのですから。

なので甘い言葉をささやいてくれなくても、彼がいつもあなたと一緒にいたがったり頻繁に連絡をくれるのなら、それが愛の言葉だと思ってくださいね!

 

【関連記事】

文面より明確!「メールがくるタイミング」でわかる男の本音3つ

なんで返信ないのッ!? 「男からメールがこない本当の理由」3つ

もうバレバレ!オトコが本音を隠すために使う「合コン用語」4つ

もうバレバレ!本音を隠しているオトコの「怪しいしぐさ」3つ

ホッ!9割女子があるある「クイーフ女子」に対する男の本音3つ

 

【姉妹サイト】

※ それも実力のうち!? 男性上司にかわいがられる女性社員の特徴4つ

※ マジで!「服を出しっぱなし主婦」が約半数という驚きの調査結果

 

【参考】

7 things men will never tell you but you know are true! .. – all women stalk

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧