> > 見つけたらヤバすぎた!オトコが彼女にだけ「ひた隠しにする」こと

おすすめ記事一覧

見つけたらヤバすぎた!オトコが彼女にだけ「ひた隠しにする」こと

2014/10/30 23:00  by   | 男性心理

見つけたらヤバすぎた!オトコが彼女にだけ「ひた隠しにする」こと「2人の間に隠し事はなしだよ!」

交際を始める際に、そう彼氏と約束した女性も多いのでは?

ミステリアスな男性も魅力的ですが、やはり彼氏には隠し事をしてほしくないですよね。でも、彼女との約束とは裏腹に多くの男性は彼女に隠し続けているものがあることをご存知ですか?

今回は『gooランキング』で発表された「彼女に見せないようにしているものランキング」の結果をもとに、世の男性たちが彼女に隠しているものについてみていきたいと思います。

 

■彼女がいても手放せない! “エッチなもの”

ランキングの第1位に輝いたのは「エッチなビデオ/DVD」。多くの男性は彼女がいても、エッチなビデオやDVDを手放さず密かに隠し持っているようです。

「私がいるのに、何なの!?」と怒りたくなる女性が多いと思いますが、男性にとってそれとこれは別物。彼女がいてもやっぱりエッチなビデオなどは手放せないものなのです。

また、隠しているもの第5位にランクインしていた「PCのデータ」でも同じことが言えそうです。検索履歴や閲覧履歴、保存されているデータなどを彼女には“様々な理由”で隠していることが多いようです。

少しくらいエロいほうが、男性とは健全なもの。もしベッドの下からエッチなものを見つけてしまっても、怒らずに、そっと元の場所に戻しておいてあげましょう。

 

■エッチなほうがマシ! かすかに漂う“浮気の香り”

確かにエッチなものを見つけてしまったときはショックを感じてしまうでしょうが、浮気に比べたら遥かにマシだと言えるでしょう。

ランキングの第3位にランクインしていたのは、なんと「昔の彼女の写真」でした。昔の彼女と今の彼女を区別する際に、男性の恋はよく“名前を付けて保存”だと言いますが、彼氏が昔の彼女の写真を大切に持っていたらショックですよね。

また、隠しているもの第2位は「携帯電話」という結果でした。彼女に携帯電話を見せられない理由と言ったら、やっぱり“女”を勘ぐりたくなりますよね。

男性としては、昔の彼女も、よく連絡を取る女の子もバッサリと切り捨てにくいもの。浮気をする気はないけれど、どうしても縁を切りたくないという心情が強いようです。

浮気に繋がる可能性がないと断言できないのが辛いところですが、男性には彼女に知られないように別の女性との“繋がり”を隠し持っていることが多いようです。

 

いかがでしたか?

女性には理解しにくい男心。でもエッチなことや浮気心というのは、ある意味男性にとって、持っていて当然なものですから、何かを隠していたからと言って過敏に反応することもないのかもしれません。

でも、浮気だけはされないように、ちゃんと男性の手綱を握っておきましょうね!

 

【関連記事】

※ もしや彼も!男の3割「エッチしたくなくて嘘…」ヤバイ理由3つ

※ 彼氏のものは私のもの!みんなが「勝手にチェック」しているもの4つ

※ 性欲の豆知識で逆算!オトコが「だんだん好きになっていく」テク

※ またフラレタ!付き合っても「彼氏が逃げてく女子」NG口癖6つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

 

【姉妹サイト】

※ いるいる!職場で「密かにドン引きされてる人」の残念すぎる特徴5つ

※ ソレただの腰痛じゃないかも!? 5秒でできる座骨神経痛セルフ診断

 

【参考】

※ 彼女に見せないようにしているものランキング – gooランキング

 

【画像】

By citirecruitment

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧