初カノのくせに!「女をわかった風に語る」オトコのセリフ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

初カノのくせに!「女をわかった風に語る」オトコのセリフ3つ

たまに、「女って○○だよなー」とかあたかも知ったような口を聞いている男性に出くわしますね。

もしかしたらその男性は、ついこのあいだまで童貞で最近初彼女ができたばかりにも関わらず、この世の女性すべてを知った気分になっている人かもしれません。

そこで今回は、そんなウザくてイタい男性が言いそうなセリフを恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに聞いてみました。

 

■1:「女が好きな体位は○○」

「一人の女性を知っただけで全女性を知り尽くしたような気分になっている男性。彼らの言いがちなセリフとして、“女は結局正常位が好きなんだよ”とか“女をイカせるなんて楽勝だぜー!”みたいなのがあります。

これまでAVで勉強するばかりだったのが実践できたものだから、つい得意になってしまっているんですね」

 

■2:「女なんてみんな押しに弱いんだよ」

「また彼らは、たった一度女性を落としたくらいで、まるで天才ナンパ師になったのかと思うくらい鼻を伸ばします。

“結局オンナはみんな告白され待ちなんだぜ?”とか“押せば誰でもたいていは落とせるぜ”とか言いがちですね」

 

■3:「○○ってよく言われるんだよね」

「さらに、彼らは初めての彼女に言われた褒め言葉を、まるで世界中の女性全員の意見かのように思いはじめます。

“俺って、女には甘すぎるってよく言われるんだよね”。“付き合う女にはいっつも、もうちょっと束縛してよ、とか言われる。俺全然独占欲ないんだよなー”。

どうでしょう?  聞いているだけで腹が立つセリフばかり。

きっとそれは、彼らのセリフがどれも実体験に基づかない、薄っぺらのものだからでしょうね」

 

いかがでしたか?

みなさんもこういったセリフを耳にしたらすかさず、「てめぇほとんど童貞のくせに何言っとんねん!」と胸ぐらを掴んで持ち上げてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ 美人が一番ヤバい!「独りコースまっしぐら」残念な特徴3つ

※ 彼は1日何分?AV見すぎで「脳が収縮するおそれ」と独研究で判明

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【姉妹サイト】

※ いるいる!職場で「密かにドン引きされてる人」の残念すぎる特徴5つ

※ ソレただの腰痛じゃないかも!? 5秒でできる座骨神経痛セルフ診断

 

【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。制作会社代表。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集にいそしんでいる。最近始めたモテ用Twitterアカウントは @tsukadamakio 。