> > 楽勝でイケメンゲット!モテる女は知ってる「オトコの弱点」3つ

おすすめ記事一覧

楽勝でイケメンゲット!モテる女は知ってる「オトコの弱点」3つ

2014/11/05 21:00  by   | 男性心理

楽勝でイケメンゲット!モテる女は知ってる「オトコの弱点」3つ

たしかに女性として武器となるセクシーさや可愛さを磨くことも重要ですが、それよりも手っ取り早いのが、男性の弱点を知ることです。

これさえわかれば、自分磨きなんてせずに楽勝で好みの男性をゲットできてしまうはず。

そこで今回は、百戦錬磨の現役キャバ嬢である秋田まちこさんに「モテる女は知ってる“オトコの弱点”3つ」についてお聞きしました。

 

■1:お願い

「すべての男性は、頼られ好き。女性に頼られると最高に気分がよくなります。

やはり、女性から必要とされているのがわかる一番のバロメーターだからでしょうね。

“○○君、お願いがあるんだけど。○○してくれないかな?”この一言で男性はフガフガ鼻息荒く寄ってきてくれるはずです」

 

■2:相談

「次に、男性の弱点をつくオススメな方法は、アドバイスをもらうというものです。

1のお願いとニュアンスは似ていますが、違いはこうです。相談を持ちかけることで、相手の男性に人生観や経験などについて語らせるんです。

“俺の経験上は~”とペラペラ話し出すことでしょう。こんなふうに男性は、自分トークをしているだけで勝手に気分がよくなってくれるんですね。

そうするとやがて、“この子といるとなんだかいつも気分がいいな”と思うようになるんです。

お願いをして、弱さを見せつつ、相談をして、自己陶酔させてあげましょう」

 

■3:恋の質問

「そして最後はこれで決まりです。ズバリ、恋の質問をしましょう。

男性は本当に単純な生き物。なにせ女性のパンチラ、ブラチラを見ただけでその人のことが気になりだしてしまうくらいですから。

そこで“ぶっちゃけ、どういう子がタイプなの?”、“彼女はいるの?”と質問してみましょう。

女性からしたらあまりに何気なく日常的なこれらの質問だけでも、男性からしたら十分に刺激的で魅力的ですから」

 

いかがでしたか?

とっても簡単な3つのテクニック。けど、あまりに簡単すぎて意識して行うことはしていない人が多いはず。

しかし、モテる女性は欠かさずやっています。みなさんも乗り遅れないようにしましょうね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

※ あなたの彼はどう?女医が教える「キスのうまい男」の特徴6つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

※ 一番繊細なアソコに優しいキス!? 「ロマンチックな朝演出」5つ

 

【姉妹サイト】

※ 本当にちゃんとできてる!? 確認しておきたい「名刺交換」マナーの基本

※ 見栄っぱりはNG!アレにお金をかける夫婦は離婚しやすいと判明

 

【取材協力】

※ 秋田まちこ・・・東北生まれ北米育ち。帰国後、大学生をしながら水商売の世界へ(18歳~現在)。仏文学修士号取得後、新聞社などを経て現在代理店勤務。ごく一般的なOL生活をしながらも2014年5月に、Kindle版『キャバ嬢の淫乱的●●●ライフ』を出版。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧