獲物を熟知して操る!モテる女は知っている「オトコの弱点」6つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

獲物を熟知して操る!モテる女は知っている「オトコの弱点」6つ

女から見ると特に何かに突出している美女ではないのに、なぜか男性から評判が良いモテる女性っていますよね? 実は、彼女たちはオトコを熟知し、操る術を知っているのです!

そこで今回は、『Menjoy!』の過去記事から、モテる女は知っている“オトコの弱点”を6つピックアップしてみました。

 

■1:笑顔

先日の記事「あっ運命の人!超タイプを街で見かけたときに“すべきこと”2つ」によると、男性の目を見つめるだけだと逆ナン成功率がわずか20%なのに対し、笑顔を見せると成功率がなんと60%に上がるそう。

笑顔は女性の最大の武器なのかも。こぼれんばかりの笑顔を練習しておきましょう。

 

■2:チラ見せ

いつものファッションに“オトナのチラリズム”を加えるだけで、あなたのモテ度がアップ。「これが大人のチラリズム!男目線をつかむ“上品チラ見せ”ファッション」によると、“背中見せ”、“うなじ見せ”、“二の腕見せ”が男をドキッとさせるそうです。

とはいえ、この時期、“寒そう”な露出をしてしまうと“やりすぎ感”が漂ってしまうので、背中が浅くV字に開いているトップス、ヘアアップで見せるうなじ、ロングスリーブからちらっと覗く二の腕ぐらいが、同性の反感をかわずにすみそうですね。

 

■3:涙

やっぱり女の涙には勝てない!“涙で男を萌えさせる”泣き方パターン3つ」では、女性の効果的な涙の見せ方を紹介しています。“こらえきれずに流してしまう涙”、いつもは強気な女性が泣いてしまう“ギャップ泣き”、“目を潤ませる純粋な涙”が男を萌えさせるとか。

わんわん泣くのではなく、ここぞとばかりに瞳をうるうるさせて、“ほろり”と出す涙がモテるみたいですね。嘘泣きは、もはやモテ女子のマストスキルかも!?

……いかがでしたか。まだまだ他にもオトコにはこんな弱点がありますよ~!

 

■4:お母さん

いくつになっても男性はお母さんに弱いもの。思い切って彼のお母さんと仲良しになるのはいかが? ただしお母さんがどんなに優しくとも、彼の告げ口をしたり悪口を言うのだけはやめましょうね。お母さんに嫌われちゃいます。

 

■5:褒めまくる

「●●君でほんと、すごいー!」「おかげで助かっちゃった!」。男は褒めて育てるもの。ちょっとしたことでも大げさに褒めまくって彼の気分をあげましょう。彼は喜んであなたの言いなりになってくれますよ。

 

■6:大好物で彼のおなかを一杯にする

まず彼の食欲を満たしてあげましょう。凝った料理ではなく、彼の好きな“お袋の味”を再現するのがオススメ。

彼が満腹の幸福を味わっているときがベストタイミング。このときを逃さず、上記の“笑顔”と“チラ見せ”で彼を征服しちゃいましょう。それでもムリなときは、“涙”と“お母さん”を行使してくださいね。

 

こうやって見てみると、男性の弱点って可愛いものですね。上記のテクニックをうま~く使って彼を手のひらで転がしちゃいましょう。これであなたも恋愛上級者間違いなしですね!

 

【関連記事】

1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

またフラレタ!付き合っても「彼氏が逃げてく女子」NG口癖6つ

そうか…その手があった!浮気原因から探る「オトコの管理術」4つ

女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

恋愛力ゼロ!「LINEがこないとき」モテない女のNG対応5つ

 

【姉妹サイト】

※ 本当にちゃんとできてる!? 確認しておきたい「名刺交換」マナーの基本

※ 見栄っぱりはNG!アレにお金をかける夫婦は離婚しやすいと判明

 

【画像】

© iulianvalentin / Dollar Photo Club