即同棲ゲット!男が思わず「コイツと住みてぇッ」となる雑貨3点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

即同棲ゲット!男が思わず「コイツと住みてぇッ」となる雑貨3点

モテる女子って、化粧や服にだけ力を入れていると思っていませんか? 実はモテ女からしたら、本番は“部屋”に男が来てからなんです。

確かに、汚い部屋や少女趣味全開すぎる部屋じゃ男は引きますし、「この子と一緒に住むのはちょっと……」なんて思われたら、結婚の話も無くなってしまうかもしれませんよね。

そこで今回は、オシャレの街・下北沢にお店を構える雑貨屋さん『SAME BUT DIFFER(セイムバットディファー)』の店長に、“男心を掴む雑貨”を3点教えてもらいました! 男心だけでなく、女性から見ても可愛くて便利な雑貨ばかりなので要チェックです。

 

■1:スニーカー傘立て

即同棲ゲット!男が思わず「コイツと住みてぇッ」となる雑貨3点

一見すると可愛いスニーカー……かと思いきや、なんとこちら傘立て! パッと見はスニーカーですが、ポリレジンという硬くて重いしっかりとした素材で作られているので、傘立てとしてキチンと機能します。

靴ひもは通常の靴ひもと同じなので、自分好みにアレンジも可能。ペンスタンドやブックエンドとしても使えるので、インテリな彼も思わず「おっ!」となるかも。

 

■2:ペットBANK

即同棲ゲット!男が思わず「コイツと住みてぇッ」となる雑貨3点

その精巧な作りに驚いてしまうかもしれませんが、実はこれイグアナの貯金箱。引っ繰り返すとお腹のところにお金を入れる穴があります。

爬虫類や変わった動物が好きな男性は多いですし、何にも知らない彼が初めて部屋に来た時に脅かすアイテムとしても良いですよ!

 

■3:デコレーションナイフ(包丁)

即同棲ゲット!男が思わず「コイツと住みてぇッ」となる雑貨3点

オシャレな食器やグラスは多いですが、一歩先を行く女子は包丁までオシャレで可愛いものを使うのが鉄則!

こちらの包丁の柄は、ただのプリントではなく焼き付け塗装なので柄が剥げる心配は無し。しかもハイカーボンステンレスという素材で作られているので、切れ味もバツグン。

他の女子が気に掛けない包丁が可愛くて実用性もあったら、男性も思わず「おっ!」となってしまいますよね。

 

部屋をただキレイにするのも良いですが、こういった雑貨を使って男心を掴むのも一つのモテテクです。部屋にある雑貨に男性が食い付いてくれれば、そこから話題も広がりますよね!

 

【関連記事】

※ 朝からしないと!「目覚めたらアレするカップル」長続きと判明

※ こりゃたまらん!男性が本気で逃げる「汚部屋女子」10の特徴

※ オトコが期待!「ハロウィンコスプレ」でモテるのは露出の少ないアレ

超意外!お豆腐やさん直伝「キメ細かいモテ肌の作り方」

ケンカ売ってんの?うっかり使うとイラっとさせちゃう「ヤバイ英会話」4つ

 

【姉妹サイト】

※ これなら貯まる!働き女子が絶対知っておくべき「賢すぎる貯金術」4つ

※ 意外!? 初お家デートで恋人がこっそりチェックするのはアソコだった

 

【取材協力】

SAME BUT DIFFER(セイムバットディファー)