ウソ!? 意中の彼が急に求めてきたきっかけは「見た目」ではなく●●だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ウソ!? 意中の彼が急に求めてきたきっかけは「見た目」ではなく●●だった

段々と寒さが増し、本格的な冬の到来が間近に迫ってきましたね! この季節、つい「人肌が恋しくなってしまう」な~んて方も多いのでは? 今スグとまではいかなくとも、なんとかクリスマスまでには……一緒に冬を過ごす彼氏をゲットしたいものですよね。

そこで今日は、そんな悩みを抱える全ての女性に向け、“気になる彼と急接近するためのとっておきの方法”をご紹介していきましょう。

現在話題沸騰中のテレビドラマ『きょうは会社休みます。』の中で、主演の綾瀬はるかさんが体験したような“急展開のお泊りから突然始まる恋”こそ、実はリアルに憧れるシチュエーションと言えるのかもしれませんよ。

 

■なんと、9割の男性が「香り」で夜のスイッチが入ると判明

恋愛には急激に関係が進む“スイッチ”があります。それは突然相手を意識し始めてしまう“ときめき”。それまでは友達だったのに、急に“異性”を意識して、ある一線を越えてしまう感情が生まれる瞬間かもしれません。

そこで、男性の皆さんに「女性の香りだけでときめいた経験があるか」を尋ねてみると、なんと93.7%の方が“イエス”と回答。

男ゴコロとは単純でありながら実に不思議なもので、“ときめき”は見た目以外の要素でも十分刺激できるという結果が明らかになったのです。

「ドキッとする香りには反応してしまう」「甘い香りは無償に愛したくなる」など、その急展開のスイッチの入り方には共通して“女性を意識する香り”が関係しているということで、コレは試してみる価値がありそうですね~!

 

■『リビドーロゼ』を使えば、気になる彼のハートも楽々ゲット!?

そこでおすすめなのが、LC(ラブコスメ)『リビドーロゼ』です。ある特別な香水として人気の商品で、男性のスイッチがオンになる瞬間をとことん研究してつくられたベリーフローラルの香りを身にまとうことができる優れもの。

その秘密は、香水に含まれるイランイラン花油という古くからセクシーなイメージと称されてきた甘~く濃厚な香りと、オスモフェリンというフェロモンを意識した独特の成分にあるんだとか。

まさに、二人の急展開な恋愛ムードを高めるのに最適な演出と言えるでしょう。

ウソ!? 意中の彼が急に求めてきたきっかけは「見た目」ではなく●●だった

実際に体験した人の声を聞いてみると、

<職場ではどちらかというと鬼上司的な立場なので、少しだけ「女性だよ、一応…」というつもりで付けていたのですが……

「ずっと抱きしめたいって思っていました。好きなんです」

「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました」と、職場にやってきた新人の彼に告白されました。みつばちさん/39歳/会社員>

<気になる彼とのドライブデート。彼が車を止めて急に抱きしめてきました!ビックリしました。

そこで思い切って想いを伝えると、

「あんまりがっつくのもカッコ悪いと思って最近セーブしてた。今日は気持ちを抑えられなかった。離したくない」と言って熱いキスをしてくれました。ねこさん/21歳/学生>

など、具体的に香りが“恋のきっかけ”となったエピソードが多数寄せられたほか、

<「本当に良い香り。いつも我慢するの大変なんだよ?

こんな香りさせて他の男に会っちゃダメだよ……」ぼのぼのさん/19歳/学生>

と、“彼の気持ちを確かめるきっかけ”になったりと、大活躍のよう。

 

恋人とラブラブなクリスマスを過ごすためには、今の時期に種をまく必要があることは間違いありません。気になる彼がいる人は、この機会に是非一度LC(ラブコスメ)『リビドーロゼ』を試して、彼のスイッチを入れる“きっかけ”をつくってみませんか? 

ウソ!? 意中の彼が急に求めてきたきっかけは「見た目」ではなく●●だった

 

【参考】

『リビドーロゼ』 – エルシーラブコスメティック

 

【関連記事】

困る…けど嬉しい?彼の肉食スイッチをオンにする秘密の方法