> > ヤダもうバレバレ!オトコが好きな女子だけにするアイコンタクト2つ

おすすめ記事一覧

ヤダもうバレバレ!オトコが好きな女子だけにするアイコンタクト2つ

2015/02/16 23:15  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

ヤダもうバレバレ!オトコが好きな女子だけにするアイコンタクト2つ

目は口ほどにものを言う。とはよく言ったもので、ただの一言も話したことがなくても、目があっただけで、「あ、この人私のこと好きなんだな」と確信することってありますよね。

そしてそれが本当だったら、あとはあなたから軽くアプローチをしてあげるだけで両想いは成立。これほど楽なことはありませんよね。

では、どういう目の合い方をすれば、そんな確信を持っていいのでしょうか?

今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに“オトコが本命女子だけにするアイコンタクト”について聞いてみました。

 

■1:下に目をそらす

「まずは目のそらし方です。たしかにあなたと目が合った瞬間に男性が目をそらすとしたら、脈アリの可能性はあります。

ですが、ここでそう決め付けるのは早合点。そのそらし方が問題なんです。

実は、人間は好意を持つ相手と目が合って、恥ずかしさから目をそらすときには必ず下にそらします。逆に、なんとも思っていない相手から気まずさで目をそらすときはスッと横を向くんです」

 

■2:まばたきが増える

「また、目が合ったあとの相手の反応もよく見ておきましょう。

本命女子と目が合った男性は、そのうれしさと緊張とから、まばたきが増える傾向にあります。

目が合った瞬間、目を下方向へそらし、かつその後にまばたきが増えれば、かなりの確率で彼はあなたの虜ですね」

 

■3:“ニコっ”と笑うのは……

「よく、“○○君が私を見て笑ったんだけど!”みたいに喜んでいる女性がいますが、これは残念ながらぬか喜びの可能性が大きいです。

女性と目が合ってスマイルが出るのは、その男性に余裕があるから。“俺のスマイルに惚れな”といったようなもの。アイドルがファンに微笑みかけるのと同じです。

普段から女性にモテている男性はこれを女性の気を引く常套手段としていますので、だまされないように注意しましょうね」

 

いかがでしたか?

早速みなさんも気になる男性とアイコンタクトをしてみましょう。

その対応で、みなさんが彼にとって本命かどうか、簡単にわかってしまいますよ。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

※ 知ってた?合コンより高確率「運命の人と出会える場所」トップ3

※ 男は困惑!イマドキ女子6割「結婚してもずっとアレしたい」と判明

※ 超バレバレ!オトコは惚れてる女がいると「アレを隠す」と判明

 

【姉妹サイト】

※ これでスッキリ!仕事を 「ズル休み」しちゃったときの罪悪感の消し方4つ

※ 夫や彼が肉好きでは?アノ魚を食べるだけで糖尿病リスクが3割減に

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧