肉食男子がよだれ!「この女…ステーキ級にウマそう」となるセリフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

肉食男子がよだれ!「この女…ステーキ級にウマそう」となるセリフ

男子がナヨナヨしている昨今、ガツガツしている男子、いわゆる“肉食男子”に心を惹かれる女性も多いのではないでしょうか。

話も上手いし恋愛の駆け引きも慣れている肉食男子。ペースを握られると都合の良いオンナ扱いにされてしまうかもしれません。

今日はそんな男子を“マウンティング”できるような決めセリフを『gooランキング』と『Menjoy!』過去記事から厳選。シチュエーション別に使いこなして、思わず男子が生唾を飲み込んじゃうような雰囲気にしてみましょう。

 

■お食事に誘われたら

社内でも“肉食系”とウワサの男子からお食事に誘われた! ランチとはいえ何話そう……? 何も自分から積極的に話題を作らずとも、きっと男性側が豊富な会話の引き出しを持っているはず。

アナタの今日のミッションは、男子をときめかせること。向こうに座っているスレンダー美人を見ながら、

「やせたいー(もぐもぐ)」

この一言。「……ってめっちゃ食ってるじゃん!」というツッコミの余地を与えつつ、“ちょっと天然でかわいいな”という印象を植え付けることができたら大成功。

「食べるの好きなんだよねぇ」

と続けつつ、話題のレストランや美味しかったお店の話をすることで、きっと“次のディナー”のお誘いがやってくるはずです。

 

■方言で一気に攻め落とす

アナタが地方出身なら方言でオトすのもありかもしれません。プライベートな情報を積極的に聞き出してくる肉食男子であれば、効果的に方言を使いこなしちゃいましょう。

男子:「そういやどこ出身?」

女子:「●●(地方)です」

男子:「えーそうなの?なんか方言しゃべってみてよ」

ネタ振りキター! ではなく、ここで一気にギャップ萌えさせちゃいましょう。

(間をおいて、地元の人としゃべるように)「めっちゃ好き~」「好いとう」

など地方の言葉での“好き”さりげなく会話にはさみこむことによって、百戦錬磨の肉食系男子もドキドキです。ただし、“地元の人以外が使う方言”に関しては嫌われることも多いので、出身地のウソはつかないようにしてください。

 

■ダメ押しはツンデレで

なんだか美味しそうにモノを食べるのも好みだし、自分がネタふりをしたとはいえ“好き”って言ってくるしこれは確実に脈アリだ!

調子に乗った男子は、次のお誘いをかけてくることでしょう。そんな男子にはピシャリ。

「あんたなんかに付き合ってあげる物好き、私くらいしかいないんだからね!」

好意を持ってくれた男子を“あんた”と見下しつつ、“ワタシしかいない”ことを遠回しにアピール。もう少し使いやすい日常語で言うなら、

「あなたに付き合ってあげるなんて、私も物好きよね」

素直に好意を返さないツンデレっぽさがここでは重要です。振り回されることで逆に追いかけたくなる男子の性を刺激しちゃいましょう。

 

いかがでしたか? ギャップとタイミングをうまく使いこなして、肉食男子を思わず「うほっ」と言わせちゃってくださいね!

 

【関連記事】

イケメン占い師が伝授!「肉食系/草食系」を見分ける手相はコレ

エロいだけではダメ!「ガチで男を落とす」お色気アピール法5つ

夜も眠れない!? 今晩カレに「アナタのことを妄想させる」方法4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女に無意識にしてる」男の変な態度3つ

※ 全裸でカレー!男が考えてる「彼女との妄想シチュエーション」4つ

 

【姉妹サイト】

※ 働くママのエネルギー切れ回避!ワタシ時間を確保できる「家事救世主」

※ 2位はロイホ「ファミレスの定番ハンバーグ」人気1位は一体どこ?

 

【参考】

女子の博多弁でたまらないセリフランキング – gooランキング

女子の関西弁でたまらないセリフランキング – gooランキング

男心をくすぐる!男子がキュンとくる女子のツンデレセリフランキング – gooランキング

これなら使えるわ!「萌え系ツンデレフレーズ」を大人語に変換してみた – Menjoy!

ホント?美人じゃない子が使えば「美人よりかわいく見える」セリフ4つ – Menjoy!