> > 絶対に内緒!恋人には死んでも言えない恥ずかしい秘密【男性編】

おすすめ記事一覧

絶対に内緒!恋人には死んでも言えない恥ずかしい秘密【男性編】

2011/08/06 08:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

恋人同士であれば、何でも正直に話し合うのが理想ですよね。とはいえ、世の中には人には言えない……。とりわけ、恋人には絶対に知られたくない秘めごとって多いのではないでしょうか。

そこで、恋人に絶対に知られたくない隠しごとを8つ、ご紹介します。今回は、【男性編】です。

 

■1:実は童貞なんです

経験豊富なふりをしてたけど、実は童貞でしたとは今更言えない。
彼女も処女なので、バレないようで、
「○○(俺の名前)エッチすごく上手いよね~」と言ってるし・・・

実は30過ぎるまで童貞で、今の彼女が初めてで唯一の相手だということ。。。

男性にとって、女性経験が少ないというのは、大きなコンプレックスになるようです。実は、女性のほうでは、「別にどうでもいい」という人が多いのですが……。

あなたから見て、彼が女性慣れしていないことがミエミエであっても、敢えてそこには触れないでいてあげましょう。

 

■2:実は○○が趣味です

女装癖があること。

男だけど女性用下着を買い集めていること
彼女と同じ香水でにおいをつけてくんくんしてること

彼女ごめん

昨日から3日間
福岡に出張て言ったけど
ウソなんよ
実は仕事じゃない

AKB見に行くのさ

性癖のことは、なかなか打ち明けられないというのは分かりますが、アイドルオタというのはどうなんでしょう? むしろ趣味そのものよりも、仕事と嘘をつかれていることのほうがショックなような気がしますが……。

 

■3:実はピンチなんです

借金150万あって年末までに半分返さないと樹海行きな事。

彼女真面目だから真剣に悩みそうで、若い頃はキャバに貢がせたりしてパチスロ三昧だったし…

彼女は健気に居酒屋で働いてんのに…ごめんよ

勤務先が潰れたこと

言える訳ないわー
就活頑張らないと

『実は彼が密かに出している「SOSサイン」を見抜くコツ』でもお伝えしたように、男性は女性よりも自分の悩みを打ち明けるのが苦手です。

あなたの彼も、実は人知れず仕事のことやお金のことで悩んでいるかもしれません。要注意!

 

■4:実は好きではないんです

ノリで告ってそのうち彼女のこと好きになれるだろうと思ってたけど、
いつまで経っても好きになれないこと

本当はがさつで時間にルーズで不細工な彼女が嫌い

相手は本気だと思うけど俺からしたらずるずる続いてるだけ

『えっ!ウソでしょ!? 男は女性の7割がストライクゾーン?』でもお伝えしたように、男性のストライクゾーンは女性が思っている以上に広いです。「彼女のこと実は好きじゃないんだけどずるずる付き合ってるだけ」という男性って意外と多いかも!?

これは女性にとって、ちょっと辛い事実ですよね……。

 

■5:実は暗い過去があるんです

元カノに俺との子供がいることw
おれおわってんなw\(^o^)/オワオワタ

彼女のストーカーだったこと
(中略)
つき合い始めてから写真も全部処分しましたし、大切にします

大切なのは今。過去にはこだわらないわ……と言いたいところですが、さすがに隠し子がいるというのはドン引きかも……。

一方、ストーカーから彼氏に昇格というのもかなり驚き。一途な愛が実ったということでしょうか? このままふたりがラブラブを継続して、彼のストーカー気質が悪い方向に出ないことをお祈り申し上げます。

 

■6:実は過少申告してます

男性がミエをはって嘘をつくというケースはよくありますが、実は逆パターンもあるんです。

彼女にはフリーターって言ってるけど実は公務員。月収12万ポッキリって言ってるけど本当はその倍以上+ボーナス有。
彼女と知り合った時は公務員試験受験直後でフリーターどころか無職。合格した事を秘密にしたのは単純に人生最後の夏休みを満喫したかったし、結婚が確定しそうなのがメンドーだったから。
フリーターでも尽くしてきてくれた彼女を心底幸せにしたいと思ってるけど、嘘を重ね過ぎただけに、どうやれば許してくれるかわからない

なんだかグリム童話の『カエルの王子様』のようなエピソードですね。ほかにも、性別は不明ですが「実は莫大な遺産が入ることになっているが、お金目当てにしてほしくないので恋人には秘密にしている」という報告もありました。

 

■7:実はこんな妄想しています

彼女の友達であるサークルの後輩の水着写真をエロく加工して抜いてること

姉妹丼が目当てで付き合ってること

妹彼氏いなくて良かった

いつ避難所に居るjkが避難して来てもいいよう受け入れ体制を整えていること
妄想してるとあれもいるなこれもいるなと色々出費が激しいこと

男の頭のなかはエロでいっぱい! 涼しい表情をしていても、エロ妄想の塊です。それにしても、受け入れ体制の妄想は、その思いやりをもう少し彼女にかけてあげれば? とツッコミたくなりました。

 

■8:実は二股かけてます

実は前の奥さんとまだ同棲してる
会社が休みでも会えないのはそれが理由だ・・・
早く別れて独り身になったらたくさん会って幸せにしてやるからな

他の女と遊びに行くために彼女に洗車を手伝わせたこと。

前に自分が本気で好きで恋人未満関係だったが振られた相手が俺に彼女できたことを知り、「気持ちに気づいた」と言って略奪体制に入ったこと
先週日曜にその子と寝たこと。
悩んだけど彼女を振ることは出来ないからその子を諦めたこと。

妄想ですんでいるうちはまだいいのですが、残念ながらやっぱり多かったのは既遂告白。本当に油断がなりません! あなたの彼氏、本当に大丈夫ですか?

 

以上、男性の恋人に対する隠しごとを8種類紹介してみました。きっと「隠しごとなんて許せない!」という感想を持ったかたが多いことでしょう。

では、あなた自身は彼に隠しごとを一切していませんか? 次回は、女性の恋人に対する隠しごとをご紹介します。男性にとっては心臓に悪いかも!?

 

【参考】

絶対恋人に言えない隠し事って色々あるよね・・・ またここねっと♪

※ 【恋愛】絶対恋人に言えない隠し事を暴露します・・・パート1【秘密】 またここねっと♪.

【恋愛】絶対恋人に言えない隠し事を暴露します・・・パート2【秘密】 またここねっと♪

鬼女鬼男の恋愛シアター 絶対恋人に言えない隠し事 その3

鬼女鬼男の恋愛シアター 絶対恋人に言えない隠し事 その4

鬼女鬼男の恋愛シアター 絶対恋人に言えない隠し事 その5

絶対恋人に言えない隠し事 15 2ちゃんねるオカルト板まとめ

※ 結婚・恋愛ニュースぷらす : 絶対恋人に言えない隠し事

204 No Content (2ちゃんねるまとめ) : 絶対恋人に言えない隠し事 20@カップル

絶対恋人に言えない隠し事 24 « その他 « ちか速

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧