> > ムカッからの大逆転!「カレが他の女を見ている時」すべきこと3つ

おすすめ記事一覧

ムカッからの大逆転!「カレが他の女を見ている時」すべきこと3つ

2014/11/24 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

ムカッからの大逆転!「カレが他の女を見ている時」すべきこと3つ

男女の脳には働きに違いがあるため、男性は女性に比べて左右の視野が狭いのです。よって、恋人に気づかれずに他の女性をチラ見することが難しいゆえ、女性は自分の恋人が他の女性を見ていることにすぐに気づいてしまうんですよね……。

彼が他の女に見とれているなんて、やっぱり気分は良くないもの。でも、こんな状況だからこそ逆手にとって、立場をプラスに変えちゃえば良いのです! そこで海外女性情報サイト『all women stalk』に掲載された記事を参照に、彼が他の女を見ているときすべきこと3つをお届けします!

 

■1:どんな女を見ているのか観察して真似る

彼が見とれている女性が、明らかに自分より美人だったりスタイルが良かったら、嫉妬心もメラメラするし心配になりますよね? でもここは、あえて自分の劣勢な立場を逆転するべく、彼が見ている女性を観察しちゃいましょう! 

その女性のヘアスタイルやファッション、メイクの仕方や、彼女にあって自分に欠けているものをチェックするのです。胸の大きさや身長などは簡単に変えられるものではありませんが、何かしら改善できる点は見つかるはずです。

こうやって、あなたがどんどんイイ女に変貌を遂げていけば、彼の視線はもっとあなたへ向くようになるはずです。

 

■2:落ち着いた態度で自信をアピール

“他の女性を見ていた!”と、イチイチ嫉妬丸出しで目くじらを立てていたら、彼だって辟易してしまいます。ここはグっとムカつく気持ちを抑えて、「あの子見てるの? キレイよね~。私も男だったら見とれちゃうわ」ぐらいの余裕な言葉でかわしてみてください。

あなたのそういった態度は、自分に自信があることを表しています。男性は、自信があってド~ンと構えている女性に頭が上がらないものなのです。

 

■3:“男ってそんなもの”だと割り切る

男性はきれいな女性が大好きです。ビジュアルに強く引かれる男性は、見るつもりはなくても本能的に胸が大きい女性や美女に目が行ってしまうもの。でも、見ているからといって浮気するかというと話は別。“男ってそんなもの”と割り切ることも大切です。

女性だって、イケメンやナイスバディな男性をマジマジと見つめてしまうことがありますよね!? それと同じだと思って、男性の性質を受け入れる大きな心を持つように心がけてみてください。

 

逆に左右の視野が広い女性は、彼氏に気づかれずにイケメンをこっそりチラ見する能力に長けています。なので、彼以上にチラ見していると思えば、彼が他の女に見とれていても許せるのではないでしょうか? ぜひ参考にして、恋人によそ見されないような素敵な女性になってくださいね!

 

【関連記事】

もうバレバレ!「視線をたどるだけで見抜ける」本気な男のアプローチ

もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

視線が痛い…「顔の●●」には同性からも厳しい判定がくだされる!

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

 

【姉妹サイト】

※ あなたの給与間違ってない?知らないと損する「残業代計算」の基礎知識

※ ユニクロ上等!? 独身男性の洋服代は1ヶ月にたったの●●円と判明

 

【参考】

How to deal when your man stares at other women – all stalk women

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧