あの人気女子アナも使った!理想の結婚相手を簡単に探す方法が判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存



あの人気女子アナも使った!理想の結婚相手を簡単に探す方法が判明

皆さんが結婚相手に求める条件はなんですか? 顔? 身長? 年収? 性格?
結婚したいと考えてはいるけど、求めている出会いがない。身近な男性は結婚という感じではないし……。“真剣に結婚を考えてくれる好みの男性”って意外と見つからないものです。

そもそも出会いの機会が少ないのに相性や考え方の似ている男性を見つけるなんて、もはや不可能に思えてきますよね!?

でも、結婚に関する条件や価値観を考慮しながら結婚相手を探す際に、実は“結婚相談所がスゴイ”ってご存知でしたか?

今回は、今、話題となっている結婚相談所『ツヴァイ』に、ものまね芸人のホリさんと久野知美アナウンサー(32歳)がテレビ番組の撮影に訪れるということで、一緒に結婚相談所について調査して参りました!

あの人気女子アナも使った!理想の結婚相手を簡単に探す方法が判明

(画面左から、マリッジコンサルタント野尻さん、久野知美アナウンサー、ホリさん)

 

■予想以上にスゴイ! ツヴァイの“条件マッチングシステム”の力とは

久野アナ「全国で2,000人!?」

野尻MC 「はい。全国で2,000名以上の方が久野さんと“結婚を前提としたお付き合い”を希望されています。久野さんがお相手に求める条件を重ねた場合は、1,001名となります。」

ホリ「それでも1,000人!? マジかよ! 何かの間違いじゃないんですか?」

久野アナ「なんか生きる希望が湧いてきました!涙」

お相手探しでやっぱり気になるのは、「自分の求めている人がいるのか?」「自分と結婚したいと思う人がいるのか?」ということですよね。

ツヴァイが提唱しているのは、“ふたりがYESと言える出会い”であり、一方通行のご紹介はしていないとのことでした。サービスには条件マッチングや価値観マッチングがあり、男性女性のマッチング結果が上手く揃ったときにだけお相手のご紹介をしているそうです。

相手に希望する条件は年齢・年収・学歴といった基本的な情報から、職業・身長・体重・喫煙の有無と非常に細かいところまで設定することができるため、非常に精度の高いご紹介が実現可能とのことでした。

 

■あなたも店頭で無料体験してみては?

マッチングされた相手を探す際には、プライバシー保護をされたPCデスクがあり、そこで相手のデータや顔写真を探すことができます。これならセキュリティも安心ですね!

久野アナもホリさんも「良い出会いが掴めそう!」と大満足だった今回の調査。

あの人気女子アナも使った!理想の結婚相手を簡単に探す方法が判明

日本全国35,000人という豊富な会員数を誇るツヴァイだからなせるこのシステム。他にも人柄やライフスタイルで相手を探せる価値観マッチングもあるそうです。

 

久野アナが体験したマッチングは、全国に56店舗あるツヴァイの店頭で無料体験できるとのこと。今、ツヴァイでは入会して出会いが無ければ全額返金キャンペーンを行っているそうなので、検討するなら今がチャンスですよ。

あの人気女子アナも使った!理想の結婚相手を簡単に探す方法が判明

 

【参考】

株式会社ツヴァイ 【PCの方はこちら】

株式会社ツヴァイ 【スマートフォンの方はこちら】

『ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!』 – 千葉テレビ放送株式会社