美人じゃムリ?「成功してるイイ男」が選ぶイイ女の条件【前編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

美人じゃムリ?「成功してるイイ男」が選ぶイイ女の条件【前編】

成功して、お金を持っている男性は好きですか? 「愛はお金じゃない」とはいえ、貧乏で女々しい男と比べてどちらが魅力的か、答えは明白ですよね。

ただ、困ったことに成功している……その中でもいわゆる“イイ男”を射止めるには、そんじょそこらの恋愛テクでは到底歯が立ちません。 

そこで今回は、世界中から成功者が集まる街・NYで特別にイイ男をごまんと見てきた『NY女子会』運営の涼川杏さんに、“成功しているイイ男に選ばれるイイ女の条件”をこっそり教えていただきました。

 

■“胃袋をつかめ”は通用しない

「成功してる男性は大抵お金を持っているものです。さらにイイ男となると、何事にも誠実な彼を周りが放っておきません。こうなりますと、いわゆる“男の胃袋をつかめ”とか“男好みの外見になる”とかそういうものはあまり通用しません。 

なぜかって、お金持ちは当たり前ですが若い美女が周りには沢山いますし、豪華な食事を提供するレストランで食事が出来ますし、家庭的な料理をあなたの何倍も上手く作ってくれるお手伝いさんを雇っていることもあります。これは、私の経験からも確かです」

胃袋をつかめ、は基本ともいえる王道ですが、このレベルにもなるとそれも通用しないようです。お金で買えるものはとっくに手に入っているということですね。

 

■明日フランス行く? 

「ある有名なレストラン経営者と付き合ったときもいつも外食して、家庭的な料理が食べたいときはお手伝いさんが作ってくれましたし、彼はいつも美女の居る高級クラブで接待していました。

もう一人の会社経営者は世界中を旅しているので、“明日フランス行く?”という感じで、大体家に居ませんでした。運良く一時的な外見や手料理の腕の良さで彼をGET出来たとしても、やはり結婚後に浮気されてしまう可能性は高いでしょう」 

料理の腕を磨いても、とびきり美しくなっても太刀打ちできないなんて、一体どうすれば? 

 

気になる答えは、次回に続きます!

 

【関連記事】

30なんて一番若い!「ニューヨーク婚活留学」が楽園らしい

出会いはオンラインが主流!? 最新「ニューヨークの恋愛ルール」3つ

※ 美人ニューハーフ直伝!いい男に選ばれる「本当にいい女の条件」3つ

歌舞伎町ホストたちが認定!「男が惚れる本当にいい女の特徴」5選

現役ホストたちが認定!「男に心底ウザがられる女の特徴」5選

 

【姉妹サイト】

※ 働く女子のやる気UP!憂鬱な朝を「少し明るくしてくれる」幸せ飲物

※ にゃんと!猫アレルギーでも飼える「アレルゲンが少ない猫」7種

 

【取材協力】

※ 涼川 杏(すずかわ あんず)・・・NY在住7年。ニューヨーク生活を楽しむ日本人女子のための情報サイト『NY女子会』運営。NYの恋、お金、美をフリースタイルでつづった「涼川杏の婚活日記」も絶賛連載中。引き合わせたカップルは数知れず、合コン事情にも詳しい。日本に住む多忙な女性のための“ニューヨーク婚活ツアー”、次回はクリスマスに開催予定!お問い合わせはcontact@nyjoshikai.netまで。