絶対にアクセがもらえるッ「プレゼント何がいい?」の答え方2つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

絶対にアクセがもらえるッ「プレゼント何がいい?」の答え方2つ

いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね。クリスマスといえば、プレゼント。みなさんは、彼に「プレゼント何がいい?」と聞かれたとき、どのようなリアクションをしますか? 

おそらく、照れながら「えー何でもいいよ」と答える人が大半でしょう。しかし、その答え方だと、アクセサリー類をもらえる可能性が10%ぐらいになってしまいます。

今回は、都内のキャバクラで新人キャバ嬢に接客の指導をしている、キャバクラ兵法家のフーミンさんにインタビュー。「プレゼント何がいい?」に対する模範解答を2つ教えていただきました。

 

■1:「あなたが選んでくれたものなら、何でも嬉しい」の姿勢を見せる

「まず、“クリスマスのプレゼントは何がいい?”と聞かれたときは、“あなたが選んでくれたものなら、何でも嬉しい”という姿勢を見せます。

具体的には、“えー、そんなー、うーん、本当にもらっていいんなら、選んで欲しいな。そんなこと言ったらずうずうしいかな”と、モジモジしながら言うといいでしょう。

こうやって、“モノが欲しいんじゃない。愛の証が欲しいのよ”という姿勢を見せると男性は、“よし、精一杯の愛を見せてやるぜ”という気持ちになり、精一杯、お金を使うようになります。

逆に、“愛の証より、モノが欲しい”というアピールをすると、テンションが下がり、ろくなものを買いません」

 

■2:「身につけるものがいい」と言うのが無難

「上のようにモジモジすると男性は“ずうずうしいとは思わないけど、選べって言われてもなー。例えばでいいから欲しいもの言ってよ”と言います。

こう言われたら、“うーん、やっぱり、身につけるものがいいな。アクセサリーとか”と言いましょう。“いつも、あなたの愛を感じていたいのよ”という気持ちをアピールするわけです。

男は単純なので、すぐにアクセサリーショップに駆け込みます」

 

いかがでしたか?

ネックレスや指輪といったアクセサリー類が欲しいなら、「あなたの愛の証が欲しい」や「いつも、あなたの愛を感じていたい」とアピールしましょう!

 

【関連記事】

え~そんなんでいいの!? オトコが喜ぶワンコインプレゼント5選

ムカッ!男が不倫相手へ贈るプレゼントの価格は妻の「4倍以上」と判明

最もNGなのはコレだった!男が「クリスマスにいらないプレゼント」5選

ぬか喜びしちゃダメ!「飽きた彼女にだけあげる」カレからのプレゼント5つ

彼のハートをわしづかみ!「クリスマスに喜ばれるプレゼント」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 働くママのエネルギー切れ回避!ワタシ時間を確保できる「家事救世主」

※ にゃんと!猫アレルギーでも飼える「アレルゲンが少ない猫」7種

 

【取材協力】

※ フーミン・・・兵法家。ソ連邦レニングラード大学出身。著書『キャバ嬢の兵法』は、Kindleストアにて発売中。